
  • --/--/--(--) --:--:--


ミッションV6 第3回目

  • 2010/10/27(水) 11:43:16

今回もロケでした!
戸越銀座商店街でミッション!
ってか、ここって学校~での食べ物しりとりとかやってなかった?(最近見たよ私)
使い勝手が良いのでしょうね(笑)
最初のミッションは、『知らない人から6つの言葉を言われろ』
・ありがとう
・かっこいい
・何歳?
・おもしろい
・お腹へってない?
・髪切った?
以上の6つの言葉をほぼ無理やり商店街にいる方々を巻き込んでミッション遂行するメンバー達(汗)
イノッチなんて岡田使って『見てどう?』って、、、かっこいいに決まってるさ!(爆)
しかし・・・なんで今日のこの時間に限ってPC調子悪くて映像が止まったり音声だけになったりこのミッションの最後がどうなったのか見れなかったのさ。。。(どこまで嫌がらせすれば気がすみますか?被害妄想)
レポしてる方がいて最初のミッションはクリアされたようです。

二つ目のミッション、『カメラの前でキスしてくれるカップルを探せ』
いつの間にかミッションの時間が6分となってますがV6ですからね、ひっかけてるんでしょう(投げやり)
カップルって言ってたのにわざわざアベックと言い直すイノッチ(笑)
昔、誰かさんがいきなり『アベック』と言ったときは、私でも言わないんだけどと思ったね(笑)
このミッション、営業中のお店に入りご夫婦にお願いしてクリア!

三つ目のミッション、『佐藤さんを6人探せ』
『佐藤さ~ん』とメンバーが叫びながら探すも3人まで?しか探すことができずに失敗。

やっぱり罰ゲームやんないなぁ。
これは海外旅行もなしだろ(笑)
ん?でもどうだろう?
V6の旅行先でSP番組とか作ってくれるとか?
でもなあ、北海道でやってないからここでやられてもなぁ。。。(シュン。。。)


寒くなりましたね

  • 2010/10/26(火) 13:15:06

こちら北海道では初雪が降ったようですよって他人事?
関東の気温とは随分と違うんだろうな~とは思うけど、毎日温度差があれば体が不調訴えてもおかしくないですよね。
健くんお大事にどうぞ。(それが言いたかった?)
私はというと先週からまたしても謎の耳鳴り発生でイライラしてましてね。
そんな中、『人間失格』をレンタルして観たわけなんだけど、、、耳鳴りのボーボーボーがあまりにもひどくて台詞に集中できず楽しめてません(ノ_・。) 
私としては森田さんのシーンだけでも満足だったんだけど(笑)それすら叶わずな状態で(汗)
今はかなり落ち着いているのでまだ返却日まで余裕あるからもう一度観ようかな。
ストレス的な物が関係しているようで気持ちを落ち着けるようにと最近はハーブティーを飲むようにしてます。
最近のお気に入りはジンジャーティーで体も温まるし一石二鳥ですよ!
ちょっと調子悪くなったら病院に頼ってたんだけど、このところ行かなくても耳鳴りが治まるっていうのがわかったのと気の持ちようなんだろうなという事でね。
これでV行事がたんまりとあったならもっと元気になれるのにな~なんて(笑)
SP公開に向けて岡田ラッシュが続いているっていうのに何言ってんだかね。
先週の『ペケポン』面白かったな~
英語で謝るって(笑)
これ家でもやろうかな?(おい!)
それにしてもかなりお疲れの顔してたのが気になりましたよ。
地デジとは時に良く時には悪いものを映し出すように思いますね。。。
あ、そういえば!このところぜんぜん見ていなかったCDTV久々に見てたらDVD映像流れたの~
ウハウハしちゃったヾ(≧▽≦)ノ
私のところにはいつ届くのかしら・・・(悩んだ挙句にネット購入)




ミッションV6第2回目放送♪

  • 2010/10/23(土) 15:20:43

今回はスタジオから出ての外ロケでした。
皆さん野球のユニフォーム姿。
最初のお題は、『6分以内に6人全員バッティングマシーンの150キロの球を打て』というもの。(無理だろ・・・だって、150キロってダルビッシュの球を素人が打つようなもんだし)
順番は、坂本→イノッチ→岡田→長野→森田→三宅。
これは坂本くん有利か?と思ったがそうでもなく(笑)
坂本くんだけに3分使っても打てず、、、イノッチに変わるも打てず、、、まぐれなのかなんなのか(おい!)長野くんと岡田はクリア!
ミッション失敗。。。
罰ゲームか?と思ったらここで『何キロならできるの?』と半ば逆キレな感じのスタッフに仕方なくなのか145キロで再スタート(笑)
順番は、岡田→長野→イノッチ→坂本→森田→三宅。
最後の二人は順番変わらずなんだね。
たった5キロ違うだけでとは言っても普通100キロでも容易ではないと思うんだけど・・・
このミッション時間余しての成功!!!
初成功じゃん!
ってか、三宅さんのヘルメット姿にメンバーも笑っちゃってるって、、、それいいんですか?(^^;
何にも面白いことしてないのに笑われるって・・・いいんですか?(2度目)
かわいいな三宅さんって。(え?)
二つ目のミッションは、『ダブルプレーをとれ』
野球覚えてよかった~と思う企画でした(笑)
バッター・岡田、ピッチャー・森田、ファースト・長野、セカンド・イノッチ、サード・三宅、ショート・坂本
メンバーがとにかく楽しそう!
それだけでも野球知らなくても楽しめるよね~(結局そこか)
これもまたミッション成功!!
あれ?もう罰ゲームなしなのかな?ってか、1週目にして坂本くんがこわしたから?(笑)




変わらなくても

  • 2010/10/17(日) 15:53:16

ミッションV6放送に向けて続行中です。
今宣伝さんのメモ読んでみました。
各地方局にも呼びかけてもらいたいそんな気分です。
だって、やってないんだもん。
どうしたらやってもらえるんだろう・・・頭が空っぽ。。。
空っぽの頭では次の作戦が出てこないんだ。
でも、画面いっぱいにミッション遂行してるメンバーが見たいんだ。
関東ローカルだからって理由で断るなら関西ローカルの番組(お笑いのとか)こっちでよく見るんだけど。
ん?何だい?関西とは仲良くできるけど関東とはそうでもないのかい?
毎日チャンネル変えても同じ人がひっきりなしにTVに出ててちょっと飽きてきてるんだよ。
だったら最近そんなにTV出てないレギュラー持ってない人の番組を放送したっていいじゃないか!

ミッションV6 1回目放送

  • 2010/10/13(水) 15:40:00

とうとう何も進展のないまま放送開始となりました。
が、見ちゃったもんね~(アハ)
金かけてないな(笑)
普通何時間かカメラ回して編集して放送に至るわけだけど(ざっくり言うとね)カメラを放送時間の30分いっきに回して収録ってウケル!(モヤさまみたいだよ・・・)
今回はあまりにもお題に対してメンバーが終了しちゃうもんだから尺が足りないって(笑)
最初のミッションは、メンバー6人合わせて10分間目を開けるっというものでした。
岡田→長野→三宅→坂本→森田→イノッチ の順でミッション開始!
が、失敗(笑)
ここで罰ゲームに選ばれたのは森田さん。
何かが入った透明の箱?をかぶると頭からその何かが落ちてくるというもの。
森田さんの時はコンペイトウでした。
地味すぎます(笑)
2つ目のミッションは、メンバー6人合わせて10分間水中で息を止める。
長野→森田→坂本→岡田→イノッチ→三宅 の順でミッション開始!
が、また失敗です(笑)
坂本くん・・・まるで水死体のようですが(^^;
この時の罰ゲームは坂本くん。
箱の中身はおもちゃの蛇でしたが・・・そりゃもう半端ない驚きようで、箱を投げつけて逃げてしまい半ギレでございました(汗)
だったらもう虫でよかったんじゃ?(笑)
ここで番組終了の予定でいたんだけど(ミッション成功していれば)、失敗が続いたことで尺が足りなくて、残りの時間もう1度息止めをやることに。
誰もやれと言ってないのに何度もやってる三宅さんにメンバーの突っ込みが(笑)
岡田の言う通り健くんは面白いよ!!
多分伝わったと思います(笑)
尺調整もつき番組終了!
エンディングが新曲!!!
Mission of Love とかって♪

正直この番組・・・一般ウケするとは思えなかったけど(爆)全面にV6だし。
ファンにとってはとてつもなくおいしい番組ですけど(汗)
初回がこんな感じになってたけど以降どうなるのか気になる。
ってか、大画面いっぱにミッション中のメンバーが見たいそう思いました(笑)

どうでもいいけど(いいのか?)放送してよーーーーーーーー

最近はまっているもの

  • 2010/10/11(月) 18:22:13

CSでやってる犬夜叉(笑)
このところ見てるといえばコナンくらいなんだけど、この頃はけっこう見てたな~
きっかけはOP曲がV6だったからなんだけどね。
曲だけ確認して見るつもりなかったんだけど、これがはまってしまったわけですね。
毎週ちゃ~んと録画までして(笑)
途中OP変わってから見たり見なかったり録画も失敗が続くようになって後半内容がうろ覚え。
最終回なんてぜんぜん覚えてなくて、この間その最終回が放送しててやっと私の中で完結しました~
あ~良かった良かった!
さて、とうとう明日になりましたね・・・
『ミッションV6』の放送が。。。
チッ。
まあ、とりあえず小窓族でがんばりましょうかね(苦笑)
見れるだけ幸せってことで。

晴れないな~

  • 2010/10/04(月) 12:47:06

昨日のことが夢ならばどんなに良いだろうと思う・・・
そして天気も悪く気持ちもパッとしないんだ。
そんな中、『三宅健のラジオ』へメールしてみました。(いきさつが雑)
読まれるかどうか知らんけど(笑)
どうしたって気になってさ~
あの『ちくわぶ』に(笑)
ラジオ日記にもちゃんと『ぶ』って表記されてるんだもの。。。
『ちくわ』と『ちくわぶ』が同一って思ってたらこれはいけないと思ってね(ヨケイナオセワダヨ)

久々にショックの連発

  • 2010/10/04(月) 00:17:03

外出しようとしたら大雨。
そんなことは別にいいのだけど、
何があったか気になった方のみ続きからどうぞ。

続きを読む

ミッションV6について考える(返信編)追記あり・続きからどうぞ

  • 2010/10/01(金) 22:45:00

テレビユー山形 TUY様 と テレビユー福島 TUF様 と 北陸放送 MRO様 からメールで返信がありました。
結果は、放送の予定はないというものでした。
TUF様 と MRO様 の返信原文はこちら↓

(TUF様)
お問い合わせありがとうございます。
ご指摘のV6の番組は、関東ローカルの番組であり、現在のところTUFで放送する予定はございません。
今後TBSでの視聴率や視聴者の皆様の評判等を調べながら、検討したいとは存じておりますので、ご理解いただければ幸いです。

(MRO様)
いつも北陸放送の番組をご愛顧頂きありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして連絡いたします。

大変申し訳ありませんが、ご指摘の番組につきましては、

現在のところ、放送の予定はありません。

番組編成については、様々なご意見や視聴率などをもとに

総合的に決定しております。

頂きましたご意見は、番組編成の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。


北陸放送編成部

 

すべては数字なんだなぁ。。。
これで怯んではいけないのである!
放送にこぎつけるその日までがんばりましょう!!

続きを読む


