
  • --/--/--(--) --:--:--


まるでサスペンス

  • 2010/11/14(日) 13:04:26

長くなりそうな予感と愚痴満載なので心臓が強くお時間のある方だけ続きからどうぞ。


続きを読む

ミッションV6の放送地域が増える!!

  • 2010/11/12(金) 15:22:36

久々にうれしい報告が来ました。
今日の午前中にTUFテレビュー福島様よりメールが届きました。
以下メール原文そのまま載せたいと思います。

TUF編成部です。
以前お問い合わせいただいた「ミッションV6」を、現在金曜25:35~放送中の「マルさまぁ~ず」終了後、この枠で放送することと致しました。
現在の予定では12/24スタートですが、年末年始特別編成時期でもありますので、スタートが遅れる可能性もあります。
初回から順に放送するので3ヶ月近くの遅れとなってしまいますがご容赦ください。
遅い時間ではありますが、ファンの皆さんのお力で視聴率が獲れればいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

この後すぐに訂正のメールがありまして・・・
年末ということもあって特別番組の放送の為に放送開始が、来年1月7日となりましたという事でした。
とにかく放送を約束していただけるって事にうれしく思います。
まだ期待していいのかな・・・我が放送局のHBCさん?



ミッションV6第5回目

  • 2010/11/10(水) 19:21:11

今回はスタジオに戻っての撮りだったようで、局内の上階(約15メートル)から1階にいるメンバーにマシュマロを投げて口でキャッチしてもらいます。
上から投げる人に森田さん、ミッション開始と同時に1階に降りるV5の皆さん(笑)
最初から5人が下にいてはいけないんですかね?
6人でやるはずなのに森田さんはいいのかな?と思っていたら5人が成功した後にやはり森田さんもやるわけですよ(^^;)
だったらスタッフが投げても良かったんじゃないかなとか思ったんだけど。
V5の皆さんはかなり苦戦してたのに森田さんすごい早さでキャッチ完了!
ミッション成功!

縦笛でロンドン橋を吹く。
連続でクリアしないとまた1人目からとなってしまうためかなり難易度が(´・ω・`)
ここで本領発揮したのが、岡田!
テンポ良くて楽しい♪
次にイノッチ…急にテンポ悪くなった(笑)
しかも間違えたから岡田からやり直し。
何度やっても岡田からやり直し~
結局、岡田から次にいくことはなくミッション失敗。

最後のミッションは、先週もやっていた笑うな。
が、今回はスタッフ(2名)がランダムで出てきて笑わせるっていう。
見てるこっちはどうしてツボにはまるのかわからない(^^;)
一緒に仕事してて顔見ただけで笑っちゃうってどうなんだろ( ̄◇ ̄;)
こちらもミッション失敗。
この笑うなは、これからも継続されそうです。
地味に面白いけどね

V6週間でいいとも!

  • 2010/11/08(月) 16:18:20

先週の水木金の3日間はV6週間でしたね!
野際さんから岡田に岡田から坂本くんに坂本くんから三宅さんへと今週は!!と期待高まる中、、、勝俣のかっちゃんでした~
番組でも仲良しさんだったしね。
それにしてもだ、まさかの2連ちゃんで眼鏡って。。。
ゾロザいいともだからですか?(笑)
いい宣伝になったと思います!(ホント?)

最近SPの宣伝とか再放送とかいろいろあったから編集していかないとパンパン。
編集ついでにどうせなら機能をふんだんに使いこなそうかと思って、キーワードを入れて勝手に録画してくれるやつを昨日セットしたんだけど・・・
セットしたキーワード『V6/坂本昌行』にしたら、あさいちとBS番組で動物のなんちゃらっていうのが録画されてました。。。
あさいちはイノッチが出てるからわかるんだけど、動物のは意味わからん。
録画が始まってすぐに気がついて番組確かめてみたらイグアナ?とにかく爬虫類が映っていて、どうしたって坂本くんが出てくる気配感じないんですけどーーーーーーーーーー!!!
むしろ本人も出たくないだろ(笑)
って今また録画が始まってました・・・なんかね、私の勘違いで別のおすすめ機能を『入』にしてたからキーワード無視で録画されたらしい(笑)
やれやれ。



第1077回「身近にいる野生動物」

  • 2010/11/07(日) 16:16:55

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってたこともあります。ほうじょうが今いる所は、あんまりそういった動物は見かけませんがこの前ハトとスズメが落ちてい...
FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」



犬か猫かわからないそんな時は決まってキツネだったりするんだけどね。
民家に普通にいるから騒ぐほどじゃないんだけど、病気持ってたりすから困りもの。
ちょっと山に行けば熊の足跡があったり、まだ出会ったことはないけどってか・・・会いたくないよね(^^;
増えすぎて困ってるのが鹿。
何年か前に支笏湖の周辺で鹿がウジャウジャいたのを見て、ここは鹿公園か!?と錯覚したことがあった(苦笑)
車に当たれば大破して大事故引き起こすから夜道は慎重に!
増えすぎた鹿を処分するために鹿肉を使った料理を出すお店やスーパーでも鹿肉を取り扱うところもあったり。








ミッションV6 第4回目

  • 2010/11/03(水) 02:16:24

今回もロケなのか?
どこかの体育館に集合していました。
体力と忍耐力を要するミッション3本立て!

どれも6分間で
『6種類の組体操を完成させろ』
『座りながら物干し竿で片手バランス』
『笑うな』

最初のは5つ目まではなんとかすんなり出来ていたんだけど、6つ目に苦戦。
土台はトニセンって健くんが指示しちゃってるのがなんとも笑えた。
もちろん一番上は森田さんでね。
軽い順か~
ミッション成功!
これは見ててかっこよかった!! さすがV6って感じでさぁ~(*´∇`*)

2つ目、ほうきとかを手の平に乗せてバランスとったりっていうのは経験あるけど、さすがに物干しっていうのはね(笑)
森田→三宅→坂本→イノッチ→長野→岡田 の順で進めていくんだけど、三宅さんの早いこと(笑)
数秒しかもちませんでした(汗)
もちろんメンバーから『早いよ!』と突っ込まれてたし(笑)
ここで長いことやっていたのが、坂本くん! 
座ってやっているから倒れそうになった時に移動するにも床にお尻つけた状態で動くんだけどその姿を見て森田さん、
『犬がケツかゆい時みたい』って(笑)
ホントにそうだったけど・・・一番がんばってた人に向かってそれってないじゃないか(笑)←やっぱり面白かった!
坂本くんが終わりイノッチ、長野くん、岡田にバトンタッチでミッション成功!

3つ目、三宅→イノッチ→森田→坂本→長野→岡田 の順でお茶を口に含んで笑うなに耐えます。
でもね、この人達このミッション成功させる気があったかどうか?(笑)
後ろで面白い話をして笑わせようとしてるんだもの。
健くんがんばってたんだけど・・・『今テレビ点けた人も何やってんだろ? ふっくらさせてるけど・・』って思って見てるって言ったら笑っちゃった。
この『ふっくら』っていうキーワードがどうもツボに入るらしくイノッチも森田さんも撃沈(笑)
坂本くんには下ネタとかって(笑)そう言われて噴出しそうになってたけど、まだ何も言ってないのに何想像した?(笑)
長野くんの時には誰かに似てない? 京本正樹に似てる~って髪形だけ?みたいなこと言われてたよ。
岡田まで回ってきたけどミッション成功!

着実に海外旅行に近づいてるようだけど、どうするんだろ?(笑)
エンディングでDVDの映像流れてたけど・・・小窓族にはツライっす!(ま、家にあるからいつでも見れるし見たんだけどね)
やっぱ面白いよミッションV6。。。

HBCさん、放送してよーーーーーーーー

三宅健のラジオ。

  • 2010/11/02(火) 02:05:38

12時までにはお風呂から上がる!と宣言しておいて旦那に『12時だよ~』と声かけられて急いで出てきましたが、最初のとこ逃したよ。。。もっと早くに教えてくれてもいいじゃん。(なんだこの言い草)

お酒が好きでタバコ吸う人は、巨乳好きって(笑)
健くんは貧でも巨でもどちらにも良いところがあるんだと言ってたね。(でも陳さんEカップ絶賛してませんでしたっけ?)
その流れでお酒もタバコも吸ううちのロックンローラは巨乳好きって(笑)
本人は別に好きじゃないって前に某ラジオで言ってたけどあれは照れ隠しなん?
あの方タバコ止めたって前に言ってたような・・・やっぱ吸ってるのかな。。。
私、タバコ好きじゃないんだよね。(そんなのどうでもよい?)
先週に続いて『YouKnow』をかけてくれたんだけど・・・あれはどうかと。
全部一定でお経のようだったよ(汗)
子供が聴いたら泣く(笑)
普通に歌うには難しい曲だよね。
選曲ミス?それ以前?(ヒドイ)
最近の陳さんのコーナーかなり短縮してるけど、このままフェイドアウトする作戦なんだろうか?
これじゃあ劉さんの登場はもうない?
そんな陳さん、好きな女性の制服は女子高生のブレザーだって。(どーりでAKBに詳しいはずだ!違う!)

友達の日記にHey!を見てたら少女時代の時に健くんが観覧してるとこ映ったと書いてあってね。
やっぱきれいな人が好きなのね~

祝!15周年♪

  • 2010/11/01(月) 11:01:00

月日が過ぎるのも早いもので10周年の大々的なお祭りから5年経ちました。
納得はしてる、やはり10年ごとでなきゃ大々的なお祝いができないってこと。
だから個人でやりましょう!(笑)
この6人でなきゃV6じゃないよ。
この6人だったから好きになったんだよ。(えっと・・・キッカケは兄さんずでしたがね)
三十路がアイドル名乗ったっていいんだよ。(1人はもうすぐ・・・)
もうとにかく好きすぎて困ってるんだよ!(ん?)
ファンがV6を支えてV6はファンを支えるってなんて美しいんだろ(笑)
ここまできたらとことんでしょ!!
この気持ちをいつまでも変わらずに持ち続けたい。
だから変わらず居てほしい・・・




