
  • --/--/--(--) --:--:--


うちにも非があるが・・・

  • 2010/12/19(日) 12:10:50

愚痴です。
PCの方は続きから、見たくない方は、進まずよろしく!
携帯からの方は全部見えちゃうので以降進まないように。


















続きを読む

メールがきた

  • 2010/12/15(水) 01:05:35

Jチケットのね。
当選でした!
余ってるっていうのにハズレはないだろうと踏んでいましたが何か?
なんてね。
それにしても振込み期限がホント短いよね。
明後日の15時までってさ。
休みだから15時までに銀行行ってくるとします!

流星群・・・こちらは雪で曇ってます。。。見れないんですけど。

活動的になろう!

  • 2010/12/11(土) 14:44:06

さて、ゾロの開幕まで1ヶ月ちょいとなってまいりました。
準備はいかほどなものなのでしょうか?
彼のことだからしっかりみっちりやってることと思いますが幕があくまでこちらもドキドキです。(いらぬ心配である)
長い公演期間ってこともあって2月公演を観に行こうと思っていたんだけど、旅費の計算していたら1月の方が安いことが判明!
そこで急遽ある方に連絡をして観劇日を聞き同じ公演を申込みしました(笑)
いつ行ける状況なのか不安定なもんだからチケット申込みしてなかったんだよね。
今までだったら行くって決めてるなら確実にチケットゲットしてたんだけど、この頃はすっかり謙虚です(笑)
ローソンで検索したら・・・余ってるんだね(汗)
さすがに土日は少なくなってるようだったけど平日ガラガラになるんじゃなかろうかと思うくらい(そんな訳ないって!)余裕ありすぎだったよ。。。
連絡したある方によると『ペアチケット半額、お土産&軽食付き』なんてプランが存在してるそうで。。。
どうなのよ(泣)
長い公演だししょうがないのかな・・・
いつも1公演しか観ないで帰ってきちゃうんだけど、今回はA席でもう1回観ようと思ってます。
Jチケ取れるよね?
ってか、Vのファンクラブ入ってる人はダメってなってたけどダメ元で申込みしました。
取れなかったらローソン駆け込みます(笑)
こうなったらどうしたって行ってやるんだ!!!
泊まるホテルだけ確保できてるっていうのもなんだか順番が違うんだけど(汗)
あとは休みの確保が重要で・・・なんて理由つけて休もうかとね。
しかも今月の中過ぎないと希望取ってもらえないからまだ先なんだよ。
これが一番仕事してて神経使うんだ。。。(もっと違うとこに使え?)


