
  • --/--/--(--) --:--:--


行ってきましたゾロザ東京!(ネタバレなし)

  • 2011/01/29(土) 16:34:49

ワクワクドキドキの中あっという間に終わっちゃった。
大騒ぎしてたチケットは無事本人確認後に自分の手元へとやってきました。
速攻封を開け席を確認!
C列でした~
ざっくり数えて前から6列目(*´∇`*)
近いぜ!!!と興奮しっぱなし!!!
歌がね、声がこんなに伸びあったかな?ってなくらいうまくなってた!
とにかく走り回っていて確実にVコンよりも運動量激しいと思うよ。
あれを2回やるってなればかなり体力が必要だと思う。
食べなきゃ痩せちゃうよ。(うらやましい限りだが・・・)
1日目のWキャストはイネスが池田さん、ガルシア軍曹が芋洗さん。
2日目は、イネスが島田さん、ガルシア軍曹が芋洗さん。
島田さんのイネスが観たいな~って思ってたんだけどどっちも観劇できてよかった!!
二人とも素敵でしたが、私的には池田さんの方が好みだったかも。
ネタバレなしで行ったから見所逃したらどうしよ~とか思ってたんだけど、脳内ゾロ開幕中(笑)
1度観たら何度も観たくなっちゃうよ。
今回2回観て良かったな~って心底思う。
それくらい素敵要素たっぷりでした。
なんといっても主役が生き生きしててキラキラしてるのが!!!(Vコンでは見られないそんな感じ)
やりたい事をやれてるってホントに素敵だしあの役をもらえたことも今までの成果と成功にあったんだと思う。
それを直に感じられる舞台でした。






届かないなぁ・・・

  • 2011/01/25(火) 15:19:18

金閣寺のチケットが(汗)
24日から発送ってなっていたから今日には届く?と思ってたんだけど・・・
やっぱ前の住所で発送されてるのかな(泣)
困ったなぁ。。。
ゾロのは発送時期と住所変更時期がほぼ近かったからしょうがないにしても、こっちは少し間あるし変更間にあってると思うんだけどな。
ホント、面倒な事務所だよ。

さて東京行きまであと1.5日です。
まだ準備できてません(爆)
着る物は一応決まってるんだけど、荷物まとめてないし当日どうするとかもまだ何も決めてなかったり・・・ヤバイ。
それにしてもこの時期の気温差っていうのは上着の厚みに困るね。
上にコート着たら中は薄手でいいみたいだけど。
セーターだったら暑いよって言われたし。
こっちなら中にセーター着ても更にヒートテック当たり前!みたいな(笑)
あ~やんないとな~

お久しぶりです

  • 2011/01/22(土) 01:04:11

すっかり年が明けてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?(おい!)
私はというと、年明け早々にも引越しがあるっていうのにもかかわらず元旦の初売りへと札幌へ出かけ、昼にもならないのに酒を飲み(笑)北海道神宮で初詣とギュット詰まった日程を過ごしました。
2日から仕事っていうのに7日引越しをして無事今に至ります。
当初11日にはネット開通するはずだったのが大家さんがお年寄りで開通にあたって家に穴を開けなきゃいけないとかで承諾してもらおうにもネットの話をしてもわからないだろうって事で大家さんの息子さんが変わりに話を聞くってことでのびのびに・・・やっと今日開通しました。(長)
えっと、とても快適に過ごさせていただいております。
だって、あの住人にもう会わないと思ったらそれだけでも天国じゃない?
そのおかげでとんでもない事が私の身におきてしまったんだけどね・・・
Jチケットで取ってたゾロのチケットが前の住所に届き戻されてしまいました(泣)
住所変更したのに。。。
そこで更なる不安・・・金閣寺のチケットが今のところに届くのか事務局に尋ねると『わからない』っていう回答。。。さすがここの事務所だぜ!ブツブツブツ
ある意味期待裏切らないってな回答でした(汗)
ゾロに関しては会場で引渡しってことで納得したんだけど、やっぱ前もって席知りたいよね。。。
来週だっていうのにまだ何も準備してないんだけど(汗)
明後日の休みには準備しないとね。
場所とか待ち合わせ時間とかも・・・あ、当日空港まで何で行くのかも(笑)



