
  • --/--/--(--) --:--:--


野球シーズン到来!

  • 2011/02/27(日) 14:49:51

待ってました~♪
昨日から始まったオープン戦、ロッテとの対戦に勝った!なんて喜んでる場合じゃない!?
点差が1点って・・・ギリじゃないか(汗)
それでも勝ちは勝ちなんだけど(笑)
それにしてもさ・・・ホント、どこのスポーツニュース見ても斉藤佑樹だな。。。(こんな事言ってても開幕で球場に立たれたらウハウハなんだろうな・笑)
打たれて危なかったじゃん。。。
栄ちゃんが止めてくれたから抑えられたのに。。。(そこはちゃんと放送してくれたからいいけど、、、いいんだ?)
てか、栄ちゃんまだオープン戦始まったばっかりであんな無理してもいいの?(汗)
手抜きなしで全力なのはいいけどケガしないでほしい。
そんな昨日は、開幕戦チケットの発売日でした。
大苦戦の中、運よく繋がって滑り込みセーフ!!
1塁側だけど、、、賢介いるかいないかわかんないけど(涙)もーーーーーーーーーーーーーなんで骨折なんだよ( p_q)エ-ン
どうこう言ってても仕方ないので指が繋がるまでセカンドは他の選手にお任せします。(え?)





