
  • --/--/--(--) --:--:--


野球観戦?

  • 2011/05/29(日) 14:19:33

今日は久々のジャニーズ野球大会が東京ドームで開催ですね。
っていうか今真っ最中か・・・
私はお家でファイターズ観戦中(笑)
どっちかというと東京ドームの試合がどんなもんなのか気になってますが(汗)
今日のGoingで亀ちゃん話題にしてくんないかな~

さて、先日被災地にV4(坂長三岡)で訪問したとかで・・・
まったく乗れてません私。。。
それにしてもカメラも一緒ってことは何かの企画だったってことなの?(それすらわかってないから)
カメラが一緒でなかったにしても志願していたであろうけどね。(そこが自慢のグループなのだ!え?)
事務所側が『カメラいなかったらユー達話題になんないよー』ってOK出ないかもだけど・・・地味で売ってる(そうなの?)んだからそれでいいと思うんだけど。
映像なくてもいつかメンバーが『実は・・・行ってきたんだよ』って話をしてくれたらそれはそれでうれしいし誇りに思うよ。
でもね、映像あるんなら探すけど(おい!)




深夜の喜び!!!(追記あり)

  • 2011/05/25(水) 11:40:23

昨日のミッションをいつものように小窓で見ていたら
V6コンサートツアー決定の文字が(*´∇`*)
ま、ま、ま、小窓なもんだから日程が見えにくいこと・・・
勢いにのって友達にメールを回すが時間も時間だったってことで皆さん就寝してました(汗)
小窓で見れない環境の友達もいるわけで・・・
何もなきゃ寝てるわな。
朝その返信のメールで起こされました(笑)
で、詳しくはジャニーズネットでっていうから待ってるんだけど、まだアップされませんね。
いや、いつものことなんだけど・・・
気になって仕方ないんだわ。
どんだけじらしたら気がすむんだよー!コノヤロウ!って思いながらも待つことにします(笑)

待っていたら事務局から日程のメールが届きましたが・・・

続きを読む

35回目ですね!

  • 2011/05/17(火) 23:55:48


ギリギリアップ!
イノッチおめでとうヽ(´ー`)ノ

ニコニコ投球

  • 2011/05/15(日) 15:26:48

只今ファイターズはオリックスと函館で2連戦。
昨日はまさかの2回裏で8点の大量得点!
ずっと打ててなかった栄ちゃんにもヒットが出て、何よりも稲葉さんのHR!!!
函館には何かあるんですね~
去年は楽天とだったかな?
まーくんを早めに引っ込めたんだったよな~
この調子で今日も勝ちに行こう!なんて思ってたけど、今日のピッチャーは西くん。
西の勇ちゃんです。
彼の特徴はニコニコしながら投げるのね。
顔面神経痛になった過去があって、大好きな野球もできなくなり笑うこともできなくなったって。
だから今野球できているのがうれしくて自然と笑顔になるんだとか。
がんばってほしいなと思います。
とか言ってもやはり対戦相手なのでここはしっかり勝負です!!
負けるわけにはいかないのだ!!!

さて、ファイターズの佑ちゃんはというと、先週の登板の時に左わき腹を痛めて調整中です。
痛めた場所的に癖になるらしい。
ミクシーニュースにもなっていたんだけど、日記書いてる人の中には子供の仮病みたいだっていう人がいたり入団前から話題がつきないだけにアンチがうるさい。(周りが騒ぎすぎなだけで彼が騒いでるわけじゃないのにね)
試合開始前から違和感があったけど先発発表後だったからマウンドに上がって1球でも投げないと成立しないために1イニングだけ登板して降りたわけだから自分の仕事はちゃんとしてるんだよ。
体が資本な職業、野球人生を長く生きようと思うなら少しの異常も見逃してはいけないと思う。
長引くのかな?と思ってたけど次の登板予定がされてるから軽かったのかなと安心しました。

残念な話・・・トレードって時期関係ないんだね。
2軍で調整中だった高橋信二選手が金銭トレードで巨人に移籍しちゃいました。
1軍に戻ってくることなく行っちゃったのが悲しい。。。
1軍の層が厚くなってるとこに割り込めなくなってるのが出された理由。
仕方ないのかな・・・・
鶴ちゃんはどうなるのかな。。。
大野の活躍が評価されていく中に戻ってこれるんだろうか。
ダルビッシュの球を受けるのは鶴ちゃんであってほしいと思うんだけど。



15周年

  • 2011/05/11(水) 16:01:07

早いもので今日5月11日は結婚記念日。
15年となりました。
いろいろあったけど喧嘩して家飛び出しそうになったり(実際出たことあるけど・笑)若かったな~なんて・・・今はすっかり喧嘩する気力も体力もない(笑)
結婚生活を長くもたせる秘訣は、やはり忍耐だと思う(爆)
だっていいときもあれば悪い時だってあるわけだから、いい時だけを評価するのはおかしいでしょ?
悪い時にお互いにどうやって歩み寄るのかが大事だと思う。
お互いが支えてなんぼだと思う。
ま、それが私にできているのかどうかは知らんけど(笑)
あとは干渉しすぎないこと。
同じ趣味を持つこと。
趣味に関しては私が変わったのかな(笑)
これは北海道に球団ができたおかげなのかも。
さすがに旦那が私の趣味に乗っかることはこの先もないだろうな(--)
劇団四季のライオンキングが観たいって言ったら、『ミュージカルだろ?あれはダメだ~』って。
まずはミュージカルから引き込もうと思ってるんだけどな。
やっぱりね、自分の趣味にも少しは興味持ってほしいなと思うんだよね。
おもしろいと思うんだけどな~




連休最終日!!

  • 2011/05/08(日) 15:21:27

まったく私には関係のない話ですけどね~
毎年のように5月だっていうのに寒いぜ北海道~~~
朝晩とまだストーブつけてます。
今日はサンデー佑ちゃんの日♪
買い物から帰ってきて試合観始めたらマウンドにいたのは多田野・・・
え?????????
びっくりしたわ。
左わき腹に違和感を感じたとかで1回抑えて交代したんだとか。
はぁ。前回勝ち星つかなかったから今日は!と思ってただけに残念だわ。
アマチュア時代にも故障がなかっただけに試練となりそうですね。
たいした事がなければと思います。

さて、V6のお話・・・
先週のにこ健で6人でLA(私初めNYと勘違いしてたさ・笑)行ってるって話ですっかりミッションロケかと思ってたんだけど、なんか違ったらしいね。(友達からの情報であるブログにその様子がアップされてたのです)
みんなの笑顔の為にって言ったらミッションは一部の笑顔になっちゃうもんね。(私はその一部の人だ)
今日のにこ健ではお土産話してくれてるのかな?
LA行ってるって話もして良かったのかね?(笑)
ま、いっか~健くんだし(笑)
大々的に発表される日を待ちます!!!






