
  • --/--/--(--) --:--:--


そりゃないよーーーーーーーーーーーーー

  • 2011/06/27(月) 14:59:52

めちゃくちゃ楽しみにしてた『おじゃマップ』って番組!
放送はあるんだけど野球大会がメインじゃないんだもん(ノ_・。)
なになに?紹介程度しか放送しないってことなの?
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


webからのメール

  • 2011/06/27(月) 13:02:14

久々にV6サイトからお知らせが届いた~っと思ってたら・・・
イノッチが今日TBSラジオにゲスト出演するとかって?
仕事で聞けないから(--)
ま、ま、ま、イノッチでよかったかな(おい!)
新曲が聴けるかもって『タカラノイシ』なら意味ないんだよな~
聴きたいのはこっちじゃないんだもん。。。(この曲が嫌いなわけじゃないよ)
それにしてもラジオは苦手だからTVで顔を見たいんだけどなぁ。(切実)


仏滅ですが

  • 2011/06/25(土) 15:09:04

本日Vコンの振込み完了しました!
仏滅だけどいいよね?(笑)
言い訳もできるし、、、おい!
あとは当落案内が始まるのを待つだけです。
さて今年はどうなることやら・・・(取れていると仮定で話すと)
ここ3連ちゃんで届く私の席は、ほぼ同じ場所(笑)
もうね、いいんだわ、指定席だもん。
見やすいしメンバーも目の前通るし、邪魔な物もないし、去年に至っては岡田が友達に手を差し伸べて握手したし。
ありがたい席だと思う。
私にはまったく何のミラクルもなかったけど(爆)
負けないぜ!!(笑)

8月24日発売ですか!

  • 2011/06/24(金) 12:38:28

新曲タイトル『Sexy.Honey.Bunny!』ですって。
にこ健のあの言葉は新曲のタイトルの暗号だったのね(笑)
さすが健くんだわ!
またしてもDVD付きの2種類発売とかって・・・
今回は、Honey盤とBunny盤っていうからメンバーがコスプレでもしてるのかと思ったら違った(そりゃそうでしょ・・・バニーってどうするん?笑)
 
Honey盤には、新曲PVとその振り付けPVが収録されるそうな。
振り付けがある曲ってことなんですね!!!こりゃしっかり覚えてVコンに備えなくてはですね!!!
更に、メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実戦映像!!!!
これはやっぱりVコン後にお友達とってことでよろしいんでしょうか?(笑)
盛りだくさんだな~

Bunny盤はというと、全国ツアーの6大都市へ各メンバーが1人でそれぞれプロモーションをする姿をドキュメンタリータッチで収録!
っていうか・・・・北海道は誰が来てるんだろう?????
TV・ラジオ・雑誌といろいろプロモーションするっていうけどきっとTVとなれば夕方やってるあのローカル番組に出ちゃう?
これって毎日はってないとダメだよね?
生放送に出るとは限らないか(汗)
収録かもしれないしね。。。。
気が早いのも飢えてる証拠。
わ~~~~~~早くVコン振込みしよ!(笑)

のんびりしすぎてます。

  • 2011/06/23(木) 15:48:01

そろそろコンサートの申込みも終わりですね。
ってか、私まだ振込みしてませんけど(汗)
いつもギリギリなので余裕こいてました。
この間、締切過ぎてたっていう夢を見て焦り(汗)締切を確認したばかりなのに(^^;
行く日は決まってるんだからさっさと終わらせてしまった方がいいのにね。
2日間行くのか行かないのか保留になってた友達に確認したら、やっぱり2日目は入らないで帰るって言われたよ。
仕方ないよね。
仕事が忙しくてこの休みを過ごしたらまたロングランで仕事なんだもの。
CDもDVDも買って開けてる時間もなくて観てないんだって。
私にはそんな生活考えられないかな・・・
やっぱり自分の時間がないと辛い。
毎日クタクタでいつの間にか寝てるっていう日々を過ごす彼女が少し心配でもあります。
1日目楽しい気持ちで向かえて終われることを祈って!
それにはやはりメンバーの力が不可欠なわけで!!!
これについては問題ないか(笑)
さてまたこの振込みが終わるとしばらくしてやってくる当落確認。
毎回ドキドキすよね。
嫌いじゃないんだけど、確認方法変わってから何かね。

気になっていたことが解消された日

  • 2011/06/22(水) 15:49:06

いきなりのメッセージに返信あり!
やはりご本人でした(*´∇`*)
22年という年月を経てまた再び出会うって縁なんですかね。(勝手にそう思ってますけど?)
その方が私のことを覚えているのか?っていう事については・・・多分私とかかわった時期に私と同じような年の人達と交流があったのか名前は何となく覚えてくださっていたんだけど、別の方と混合しちゃっていたようで(汗)
しょうがないよね、20年以上も前の話だし。
付き合いのあった人が多ければ記憶も曖昧になるでしょうね。
私だってきっかけ忘れてるくらいだから(汗)
それでも久々に人とのつながりにうれしく思ったり。
実は、この方からの手紙と一緒に同級生からの手紙も出てきたの。
しかもすっかり忘れてたんだけど、この同級生の住所が函館の湯の川ってとこになっていて・・・私その近くに4ヶ月程住んでいたんだよね。
でもその手紙をもらった時期も20年近く経つわけだからもうそこにはいないよね・・・
私が結婚する前の話で実家に一度電話があったんだけどその時私が留守してて、また電話しますって切れたんだけどそれっきり。。。
どうしてるのかな・・・




出会いって偶然?必然?

  • 2011/06/21(火) 15:43:17

昔あるアイドルを題材にした同人誌を書いていた方と交流がありました。
その人との出会いは残念なことにどうだったかはっきり覚えていなくて。。。
多分クラスにいた子に私が好きそうなアイドルを題材にした本があると教えてくれたのがキッカケだったと思うんだけど・・・
その冊子を取り寄せて読んだ感想を送るといった感じだったと思う(汗)
もうね、22年も前の話。
未だにその時にいただいた手紙やハガキや冊子も大事にしまっています。
ふと、今私がいるところって当時よく手紙を出していた場所に近いことに最近になって気がつきそのサークル名を検索すると存在してました。
しかもペンネームである名前も同時に。
二つが同時にヒットするなんて偶然ではないはず・・・かと言って本人なのかどうかをどう確認していいのか・・・
システムもわからずにとりあえずこの方にメッセージを送るために登録から始めてみました。
たとえ本人だったにしてもどうこうってわけじゃないんだけど、私が高校を卒業して東京に就職する頃にその方からの手紙にはサークルを解散して辞めると書かれていた事が少し気にかかり・・・
アイドルへの気持ちが冷めたのは仕方ないにしても書くことも冷めてしまったのかな?とずっと気になっていました。
その方との交流もこのサークルを解散したことで終わってしまいました。
いや・・・どうだろう・・・解散していなくても自分が東京で生活していく中で気持ち的に変わってしまったかもしれない・・・
そんな私でも気になったらとことん後先考えずに行動してしまうところは昔と変わらずのようです(汗)
サイトに登録後その方にメッセージを送りました。
返信は期待しないでおこうと思います。



J-FRIENDS

  • 2011/06/19(日) 13:32:35

実は正直興味なかったのよ。
この活動については感動したし賛同もできたんだけど、このグループ全体については興味持てなかったんだよね。
個々のグループは好きなんだけど、どうしたってあんだけの人数だものVメンバーの映りが少なくなるじゃない?
原因はそこなんだけど(^^;
しかもこの活動が始まった当初、Vファンじゃなかったっていうのもある。
そういいながらもCDは一応買ってたんだけどね。
この間たまたま入ったリサイクルショップに『NeverEndingSpirit 1997-2003』が売っていて気になって買ってきちゃった。
値段は・・・超破格値(汗)
そのお隣には運動会のとハードラックがあって・・・ハードラックのは価格気になったんだけど見るのが怖くなったわ(苦笑)
ちなみに運動会のは525円でした。
最近ファンになったっていう方にはうれしい価格だと思います・・・定価で購入した人にとっては痛いというか複雑と感じてしまうよ。
懐かしい映像を見ているわけなんだけど、そっか、、、この頃はまだ晃がいたんだね(涙)
っていうか、このカウコンのチケット友達のために必死に電話かけたんだっけ。
ホントに懐かしいなぁ~
坂本くん衣装はだけ過ぎ(笑)って思ってたら博も岡田もだった(笑)



厄年って・・・

  • 2011/06/18(土) 15:28:59

このところいい事なしの旦那。
何かあるんじゃないか~って調べてみると『八方塞』っていう厄年なんだって。
そんなの初めて聞いたんだけど!?
で、これがまた厄介な厄で字の通り回りすべてを囲まれて逃げ道がないっていう・・・
でも上(天)は開いているってことでまったく回避不能っていうわけじゃないらしい。
ま、気持ちの持ちようってことですね(汗)
厄除けに行くにも結構するわけで(汗)
とりあえずお参りだけしてお守りを買ってきました。
厄ってそれほど考えたことも気にかけたこともなかったんだけど、どうなんだろう?
身内にもかかわることっていうからには私にもふりかかってくる?
初詣でのおみくじには秋までには願いが叶うなんて書いてあってひたすらそれを信じて待ってます。
もしかしてそれって・・・Vコンの事なんだろうか?
だとしたら9月だからすでに叶ってることになっちゃうよね(^^;
あ、前厄の人がメンバーにいますが(汗)ツアーがうまくいくことを願います。

ファイターズ・初ダッグアウト!

  • 2011/06/16(木) 14:27:09

載せようと思ってたんだけど、ここに載せるには画像が大きすぎて縮小しないといけないって・・・メンドクサイ。
沢山写真撮ったんだけど載せるの面倒で少しだけ。
5月20日は選手会長である田中賢介選手の誕生日!
もちろんその日のために休みを取りダッグアウトの申込みをしていたわけなんだけどね(笑)
この日は巨人戦ってこともあって取材人が多いのかな?と思っていたらそうでもないかったのかな?
これが初めてだったから多いのか少ないのかもわかんないんだよね(^^;
ドキドキで階段をくだり緑が見えてきて緊張がピークに達したその時、そこには今成選手!
こんにちは~って挨拶された(笑)
近い近い近すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネット越しに練習してる選手が見ることが出来るんだけど、報道陣のカメラの合い間から顔出して選手を追うって感じで、どこで見ていいのかわからない(笑)
いつも見てる番組のアナウンサーの方々が側にいたりドキドキした。(何しに来た自分?)
私と旦那のお気に入りはSTVの山藤アナ! めちゃ顔小さくてカワイイ(*´∇`*)
そんなことはいいとして(笑)
なんとも和気あいあいとした雰囲気の中練習されてましたよ。
栄ちゃんが監督に肩もんでもらってたり、選手同士で談笑してたり、こうゆういい雰囲気だから選手も気分良くプレーができてるんだろうな~

陽選手
キャプテン稲葉選手と監督
中田越しのダル
身長差何センチ?

賢介がこの後見たものは?

この日誕生日だった賢介に向けて誕生日のボードを持っていた方が近くにいて、振り向きざまに賢介そのボードを見て笑ったんだよね。
ちょうどこの写真の後にニコっとしたんだ(笑)
ちょっとおしいショットになっちゃった(汗)

座ってみたかった・・・

約30分間の観覧後戻り際に見たいつも選手が座ってる椅子。
ここって座ってみても良かったのかな?
賢介の座ってる席を横目に本日のダッグアウト終了となりました。
試合前にすっかり満足しちゃって試合どころじゃなかった(笑)
ちなみにこの日の試合は、3対1でファイターズの勝利!!







札幌ドームでGoing!

  • 2011/06/15(水) 16:20:56

今月8日に札幌ドームに亀梨くんがやってきました!!
どうせなら自分が観に行った日に来てほしかったんだけど、ま、いいか(笑)
試合前に『オーロラビジョンにご注目ください』とアナウンスされてファイターズユニフォームを着た亀ちゃん登場!
似合ってんじゃん!!!(佑ちゃんより似合ってんじゃん?ヤメトケ)
でもあれって選手仕様じゃなかったような・・・(汗)
稲葉さんとの勝負前に勝さんから投球指導してもらってたね~
勝さんにってとこがにくい!!!(笑)
しかも亀ちゃんの投球を見てホ~~~っと言わせちゃうとこもいいね~(もはや誰のファンのブログなんだか・・・)
いざ本番、、、稲葉さん最初大丈夫だろって軽い気持ちでいたら亀ちゃんの投球が思ってたよりも良かったのか危うく三振とられそうになって顔がマジに(汗)
稲葉さんを本気にさせた亀ちゃんに拍手だったわ!!!
いや~観たかったなぁ~ジャニーズ野球大会(笑)
それにしてもこの日にダッグアウト行ってたら亀梨に会えたんだね。(対象が変わってる)
っていうか、アナウンス後に場内の歓声と様子が映ってたんだけど亀梨のうちわ持ってる人がいたって事は来ることわかってたって事だよね?
前の週の番組内で何か言ってたのかな?
私いつも番組最後まで見てないんだよね(^^;
さて、交流戦も残すとこ本日の阪神戦で終わりですね。(終わりだよね?)
今日はダルビッシュの予定。
昨日の勝さんは0点で抑えてたのに増井で打たれてしまい勝てませんでした。
連勝がストップしてしまったけど今日はダルビッシュだから(予定予定!)中田がドーンっと打ってくれることでしょう。(お願いだから打って!)
次の私のドーム観戦は、28日のロッテ戦です。
前回同様にダッグアウト申込み中!
楽しみだな~






今更なんだけど

  • 2011/06/11(土) 12:58:42

やっとwebの野球大会のレポ読みました(笑)
後でと思っていたらすっかり忘れてた(汗)
坂本くん大活躍してたんだね~(そうじゃなきゃ賞もらえないよね)
正直ね、野球の内容だけレポしてくれたらいいのにって思ったけど・・・ま、いいか。
野球見たかったな~(え?)
だって亀梨が投げて坂本くんが打つって観たいじゃん!(ええ?)
放送が楽しみだけど試合よりもハーフタイムがメインになってたら怒るよ?(えええ?)
あとあの茶番も放送するんでしょ?
そうそう、8日の札幌ドームに亀梨来てたんだよね。
今回はやっと日ハムの取材で!
前に中田の取材でキャンプ時期に来てた事あったけど日ハムのユニフォーム着てのは初めてだからうれしいな~(アンタ、どんだけ亀梨よりなのよ・・・)
明日のゴーイングでやるんだよね?
亀梨が投げて稲葉さんが打つって。
結果どうなったのかな・・・(最近やっと稲葉さんの調子上がってきてるところだけど)
っていか、亀梨今月中にホームラン打てるのかな(汗)
ついでだから札幌ドームでやってみればよかったのに(笑)
札幌は無理か~


話はV6に戻して(笑)
ジャニーズネットの動画が新しくなったのね!
いつも中途半端な動画だったけど(いやいや、中途半端でも見れるだけうれしいんですが)FC動画はフルバージョンが見られるようになっていてありがたい。
東京行ったとしても混み込みの中長時間見てるのは辛いし・・・(いつVが流れるのかわかんないし)
イノッチが何とかして見てもらいたいミッションV6! 何とかして見てますけど(笑)
レポしようと必死だったのも最初だけですっかり面倒になってますが(汗)見てます。
今週の森田さんは『神』だと思う(爆)
6人で6分間まばたきしないミッションで最後は白目ヾ(≧▽≦)ノ
あれは放送事故でしょ?(笑)
あの瞬間チャンネル変えた人ビックリだよね!
大丈夫かな・・・苦情来てない?(汗)






幸せの青い封筒♪

  • 2011/06/02(木) 19:08:17

届きましたよ~(*´∇`*)
メンバーのメッセージがまたうれしいじゃないですか!!!
『行います』って1人だけなんだか堅苦しいのもあったけど(社内広報みたい・笑)
個性ガンガンアピールしてる内容にVコンが楽しみで楽しみで楽しみで・・・たまらない。
名前入ってなくても誰だかわかる文面だもんね。
個人的には森田さんの5行に驚き!(いつもより長くない?)
とにかくメンバーの意気込みがあふれてるのが何よりもうれしくて、その日を元気に迎えることができるように日々過ごしたいと思います。(這ってでも行くけど!)
私が参加するのは北海道の2公演。
お時間ある方は会場でハイタッチよろしく!(笑)
今チケット申込みにあたって、いつも一緒に参加してる友達が1公演にしようかな?なんて言うからちょっとショックなんだな。。。
同じ道内とはいえ何時間もかけて札幌に出てくる為に2日目終わって帰るのがしんどいそうな。
1日目は一緒だしまぁいいんだけど・・・2日目は別の友達がいるからいいんだけど・・・寂しい。
もっと寂しいのが、たまに連絡入れてた友達がいつの間にか韓流にはまってた。。。
健くんは特別な存在らしいが、、、V<韓流だそうな。。。
ライブにも行ってるらしくただ、後ろの席にはぜんぜんやさしくないって、V6がどんだけやさしかったかってわかるって言ってたわ。
だったら戻ってこい!!!じゃない?
そんなこんなで気持ちが浮ついてるから今回のVコンには不参加なんだって( p_q)エ-ン
行く前からドーンっと落ち込み要素たっぷりだったりするんだけど当日は元気に参加することを誓います!(誰に?)



