
  • --/--/--(--) --:--:--


今日という日

  • 2011/07/24(日) 15:01:08

とうとうきちゃったね。
アナログ終了とともにやってきた!坂本昌行の40回目のバースデー(笑)
おめでとう(*´∇`*)
自分で自分のバースデー動画って見たりするんだろうか?(見ないだろ~)
早いね、なんだろうこの早さわ。
今日のにこ健でサプライズな話してくれるかな~(そこすごく興味あんのね)
私も来月やってくるわけなんだけど・・・何かかわるのかい?(笑)
彼ががんばってる姿は励みになります。
どんなにヘタレててもその次に魅せてくれる華麗なダンスで忘れさせてそしてまた・・・・エンドレス(笑)
年を重ねるごとにステキになっていくわけ。(普段そんなに褒めませんけど今日は特別ネ!)


音楽の日・・・

  • 2011/07/18(月) 16:38:01

16日この日はお休みだったのでゆっくりとTV見よう~なんて思いながら見てたんだけど、始まってすぐスタジオにいる観覧者の年代の高いことにびっくり!
てっきりキャーキャーワーワーみたいな感じかと思ってたから(汗)
とりあえずTVはつけてたけどほとんど見てなかったかな。
途中旦那が帰ってきちゃったから野球に切り替えてるうちにキンキもSMAPも終わってた。。。
ぎりぎりキスマイは見れたかな。
その頃ツイッターでは・・・鈴井さんが『SMAPヒドイ』と批判してた(汗)
残念なことに私そのSMAPのとこ見逃しちゃってたから何のことかな?って感じでね。
歌がヘタクソ?ってそこは今更どうすることもできないわけで(汗)
その鈴井さんのつぶやきにいろいろとぶつけてきた方々がいたようです。
その中には、地方の事務所の人間がそんなことを言ってたらつぶされるよとコメントしてきた人がいたようだ。
鈴井さんと同じ意見の方もいたようだし、多分ね、私もその1人かもね。(この多分っていうのは見てないから)
ただ鈴井さんが言いたかったのは、ちゃんとリハーサルができずに本番をやらなければいけないアーティストが不憫に思うってことだったようで。
でもね、、、リハしててもどうにもならない事もあるもんだよと伝えた方が良かったかな?(え?)
SMAPの名をあげてしまったことで不愉快に思った人にはちゃんと謝罪してました。
それにしても最近の彼らに与えられる楽曲がどんどん難しくなっているように思う。
ならもっと歌に徹することも大事なところなのにそこには力を入れていない・・・ような気がする。
これは事務所の方針なら仕方ないことだけど、本人たちがどう思って歌っているのかが気になるところ。
自分達が『ヒドイ』と言われてしまうこの現状で満足しちゃってるのかどうか・・・
私としては生放送で口パクではなくちゃんと歌ってるってだけでがんばってるな~ってそれだけでも評価してあげたいところなんだけど、知らない人が見たらバラバラで自分の歌なのに歌えてない状況を目にしたら『え?』って思うよね。
別の番組で歌ってるとこ見ても音が外れてるとか・・・正直これは放送してもいいのかな?っていうのはあるからね。
結局のところ、そう言わせてしまったのは本人達の努力不足も原因のひとつだと思うし、SMAP出しておけばいいや~っていう制作側や演出側の問題もあるよね。
鈴井さんの『不憫に思う』っていう意味はすごく大きいと思う。
私もどうせならもっといいとこを世間の人にもっと見てもらいたいし知ってほしいのに、ちゃんとできてない状況をさらすのは悔しい。
やればもっとできるのに・・・って気持ちになってしまうから。










わわわわわわわわあw

  • 2011/07/08(金) 13:06:37

またしてもネット繋げるの面倒だよ病発令!(そんなのあるのか?)
三宅さんのお誕生日もすっとばしてしまいました。。。スイマセン。
わかってます。
わかってるんです!
32歳おめでとうございました。(終わっちゃったから『ました』なの(汗))

楽しみにしてたあの番組ですが・・・坂本くん映った?ね?映った?
もうやんなっちゃう。
試合まったく無視なんだもん。
いらなかったな。(ひどい)

七夕だった昨日は、Vコン横アリ以外の結果発表!
実は、北海道の七夕って地域によっては8月だったりするんだけどね。(それ必要?)ちなみに私の住んでるところは8月です。(だから必要?)
ついでに言うと・・・『ローソクだ~せ~♪』って子供が家にやってくるんだけどホントにローソクあげると嫌な顔されます(笑)
本題からずれちゃいましたが・・・
私の申込み分はちゃんと取れてました~バンザイ!!
チケットが届くのは9月かな。
封を開けて私が笑うのか泣くのか乞うご期待!(笑)
さすがに4連チャンで同じ席はないだろう・・・あ、、、でもどうだろ?
2回連続でまったく同じブロック同じ席で3回目だった去年はブロックだけ違ったから去年の席がまた届くってのもあるのかも(汗)
ま、いいんだけどね。

9係見ました!
いつものことだけど、ドラマの内容そっちのけの楽曲(笑)
でもでもとってもステキ(*´∇`*)
早く踊る6人が観たくなっちゃう!
タカラノイシもいい曲なんだけど・・・前奏部分が『truth』に似てると思ったのは私だけでしょうか?


