
  • --/--/--(--) --:--:--


札幌プロモーション・坂本昌行編

  • 2011/08/27(土) 14:16:32

やっと私のところへもやって来ました!
ん?坂本くんが?じゃないけど(笑)
セクバニCD3枚♪
何からいこうかな~なんてやっていたもののすぐさまプロモーションでどこ回ったのか気になりそこから始めてみました(*´∇`*)
これってちゃんとやってる?(笑)
あの映像見た限りではプロモーションより観光って感じがしてならなかったんだけど、お仕事の足跡としてラジオの放送聴いたら案外ちゃんとやってたんだと(超シツレイ・笑)
だってさ、テレビ塔のビアガーデンで飲んでるしさ~
すでにラジオの仕事も終わってご褒美だったのか?
ま、彼に関しては想定内でしたが(笑)
もう少し後だったら大通り公園で大々的なビアガーデンやってたのに残念だったね(え?)
や、や、や、そこでセクバニ流しちゃってもらっても良かったのにって事で・・・エヘヘ。
280ってお店、お店の前は何度か歩いてるんだけど、なんとも怪しい感じで入りたいと思える雰囲気じゃなかったんだよね(汗)
まさかそこ選んでたとは・・・意外でした。
あ、意外といえば! テレビ塔で上から外見てたよね? 窓のとこでガタガタやっててさ!
今までなら自分からあまり近くに寄ったりしなかったのに高所恐怖症克服しましたの?
それともテレビ塔クラスの高さは平気とか?
ガラスで守られてるから安心してのことか。
ところであの後どちらに行かれたのですかね?(笑)




更新はまだですか?

  • 2011/08/24(水) 15:15:33

楽して痩せようと思いバランスボールに乗りながら更新中(笑)
ま、そんな私の事情なんていいんですが、、、
チケットの配送日が気になって毎日確認してるんだけど、一向に更新してもらえないのね。
とりあえず日にちだけでも知りたいな~と思ってるんだけどさすがにまだか。
そして、みなさんフラゲしてるようでツイッターでもアレコレあがっていてもまったく乗れない私・・・
やっぱり1枚は近場で予約しておくべきだったかなと。。。
届くのは明日になりそうだし、しかも明日は野球観戦だから留守配だな。
前回頼んだ時はフラゲできたのに~
うまくいかないもんですね。

始動開始!

  • 2011/08/23(火) 12:36:16

ツアー始まったね~
私はまだ先なんだけど待ちきれずにアチラコチラとネタバレしてくれてるサイトさんの所をフラフラしてました(笑)
知れば知るほど早く行きたい会いたい衝動ナウ!!!
あ、遅くなりましたが、参加された方々とメンバーにツアーに関わっている方々お疲れ様でした。
ファンはとっても満足していることと思います。
そうなる為にもより良いものをと企画をして形にしてくださっているんだものね。
ホントにありがたいことです。
さて、新曲『Sexy.Honey.Bunny!』も明日いよいよ発売となりますね。
新曲のプロモーションとして札幌には坂本くんが来ていたわけなんだけど、そのお仕事第1弾目の放送が22日深夜にありました。
それが、ナックスのリーダー森崎くんの番組だったわけで私としてはナックスメンバーとV6が一緒にお仕事するってうれしいわけですよ!
なのに・・・ワンコーラス流れたところで坂本くんのコメントが流れただけで森崎くんとの絡み一切なし。。。
ショボーン。。。
いかにも側に坂本くんがいる体で放送してるから期待高まっちゃったよ。
でもね、本人いなかったけど森崎くんVコンがすごいって事言ってくれててね、去年きたえーるでのVコンに来てたんだって!
立体メガネかけて映像観ると手とか飛び出してきて握手しちゃったなんてとても楽しんだ様子を語ってくれてました。
それだけでもこの番組を選んでくれた甲斐があったかも。
同じ年で同じくリーダー同士の会話があったらもっと良かったんだけど・・・そこを楽しみにしてんだよね。
でもいいか~(笑)


いよいよ

  • 2011/08/15(月) 12:10:43

あ~長いなぁ~と思ってたV6ツアーも今週から始まっちゃうんだね!
やっぱり振込み期間が長いとなんだか変なもんでいつもより長く感じたわ。
なんだかんだ言っても始まったらラストまであっという間だったりもするんだけど。
この間のにこ健゜でイヤモニを公開してくれたけど、健くんのはすぐわかった(笑)
坂本くんは紫を卒業されたんですね(おい!)
去年の席なら確認できるんだけどな~
また違った楽しみ方ができそうでツアー前に教えてくれて健くんありがとう!(笑)
冒頭のあの曲が歌われるのかもそこも楽しみにしておきます♪

8月突入!

  • 2011/08/02(火) 15:32:56

8月入った途端に涼しくなったなぁ。
これが毎年のことだからいいんだけどね。
さて、セクバニのPVが解禁となりましたね。
私はこの間のZipの映像をやっと見ることができてそればかりなんだけど・・・早く全部見たいです(泣)
今はセクバニとタカラノイシをヘビロテ中♪
やっとipotに落として携帯にも入れたんだけど音が悪いのはCD手に入れるまで仕方ない。
PCでは聴けるのにいざipotで聴くと再生されないっていう。。。
PCで聴けるから変換しなくてもいけると思ったじゃん。
そこでちょいと時間かかったよ。
Zipでちょこっと流れたPVを見たところ目が覚めるような派手さにテンション上がる↑↑↑
誰でもいいからアップしてくれないかな・・・オイオイ。

Vコンに向けてウチワを新しくしようかと思ってます。
が、、、絵心のない私にはどうにもこうにもうまくいかなくて(汗)イメージはできてるのに自分のイメージさえ絵にできないのね。。。
困った。。。
でもがんばる!(諦めてもいい?)
30になった時にデコパネで『30』ってだけ作ってウチワに貼ってたんだけど、この時ジャストな場所に本人登場で確実に目に入ったらしくギョッとされた(笑)
10年経って忘れてると思うのでもう一度やってやりたいなと。(自己マンですけど)




