
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンだからって何でも良いわけじゃないんだよーの巻き

  • 2012/01/31(火) 21:46:08

えっと、新曲『バリバリBUDDY!』についての感想です。
この曲がすごく好きだ文句あるか!という方はどうぞスルーしちゃって下さい。


続きを読む

セクバニコン SEXY盤とWALK盤

  • 2012/01/29(日) 14:44:27

発売からかなり経ちましたが、やっと昨日すべて見ました!
朝から見る為にせっせと掃除やら洗濯やら買い物やらととにかくがんばりました!!(普段からやっとけって話)
旦那の帰りが急遽遅くなりこれはラッキーだった(笑)
SEXY盤から見てたんだけど、マネキンのやつって坂本ドキュメントなの?
企画としてはなんともくだらない内容(失礼)だったけど坂本ファンにはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)
最後のあのシーンは・・・普段あぁなのかなぁ~なんて思ってみたり。。。
私的に笑ったのは岡田が彼女(マネキン)と何やらやってるシーンで三宅さんが目撃してしまったていうあのギャグ漫画のようなわざとらしい演技!
あれすごくかわいかったんだよ。
360°バージョンこの映像は酔う。。。
私こういった映像苦手なんだった(泣)
それでも全員分見たわけなんだけど、セクシーのところだけでも良かったかなとか思ったり・・・(汗)
6人の打ち上げ映像これ楽しみにしてました!
てっきり料理も用意されててっていうのをイメージしてたんだけど、あぁゆうのもいいね!
普段料理しないメンバーの手料理(笑)森田さんのは・・・ま、ま、いいか(笑)
やっぱり坂本くんの手際の良さに惚れ惚れしちゃうわけで。
野菜ひとつ切らせても火が通りやすいようにと切り込みいれてたりでため息でちゃったよ。
バサバサ切って鍋に入れるのかと思ったら細かくて、さすが小料理屋やりたいって言うだけあるわ。
WALK盤のLA映像は札幌で見た部分が一番面白かったかな~
眠っちゃったあのシーンね(笑)
ステッカーのメッセージは、どこの会場のか見てる側にもわかるように表示してほしかったかな。
紹介されてた人のは凝ってたね~
メッセージっていうよりもアートって感じだったし。
MC集・・・噂では聞いてたけど・・・面白いとこバッサリだったね。
一番面白かった札幌の2日目のメールのくだり・・・あそこ良かったんだけどなぁ。(言葉で説明しにくい表現がいっぱいあったから)
全部入れたらそれこそ大変だから仕方ないんだけどね。(だってあの人達しゃべりすぎ・笑)
この特典映像で他では絶対ないであろう企画ってやっぱマネキンだよね。
インパクトあったわ~(くだらないって言ったくせに)
本編の話・・・

スパノバの威力は凄い!!!
そこだけ何度見たことか。
ポールを滑らせる手がもうエロイ!
会場ではポカーンとしちゃったけど画面にグイグイ近寄って見てた(笑)
この曲んとこだけは一人で見たいかな(爆)
大きな声では言えないけど・・・AV見てるような(笑)
また本編見ようかな~(実は、DISC1を見てから1週間かけてDISC2を見たので通しで見てないのよね)






日ハムの11番は永久欠番でしょ!

  • 2012/01/25(水) 14:51:24

昨日札幌ドームで行われたダルビッシュのメジャー移籍会見に行ってきました。
せっかく札幌にいて行かないわけにいかないよね。(そうなの?)
私の狙いは選手からのVTRコメントだったんだけど・・・賢介からはなかった。。。(罰)
ツイッターにて駐車場情報をいただき(ホントにありがとうございます)車で10分ほどでドーム到着!
車だと10分で行けるのに地下鉄だとぐるっと回らないと行けないために倍の時間がかかっるっていう・・・不便。(今までに比べたらなんて事ないけど)
13時ちょい過ぎに着いて並んだときはまだ屋根の中に納まっててラッキーだった。
それでも寒かったことには変わりなかったんだけど、屋根あるのとないのじゃ大違いなんだよ。
まだ開場まで2時間あるなと思って用意してたipodでカミセンメドレーで時間つぶし(笑)
寒さゆえに体を少し動かしてたんだけどだんだん曲にはまって踊りだしそうになってたっていうのはここだけの話で・・・え?
ニュースで見るまで気がつかなかったんだけど、すんごい列になってたんだね!
1万人以上も入ればそうなるか・・・
平日のあの中途半端な時間によく集まったなぁ・・・
それにしてもカメラの数が半端なくて映りたくない私としてはヒヤヒヤもんだったよ。
なんたってダルビッシュだもんね、あっちからもこっちからもわさわさ来るわ。
あまりにも並んじゃったから(でも予想通りだったでしょ?)当初1万人って言われてたからね。
早めに開場になって席に着いたのが14時40分くらいかな?
会見の時間になって過去の映像がモニターに流れてまだ本人登場してないのに泣きそうになってた私(汗)
最後の登板観ておいて良かったなと思う。(この時はまだメジャーの話してなかった、ま、行くと思ってたけどね)
GReeeeNの『道』が流れてダルビッシュ登場。
映像でウルウルしてた私に追い討ちかけてきた!(泣くのはまだ早い!)
必死に堪えながら会見スタート。
堪えてる私にまたしても追い討ちか?ダルビッシュからの『寒い中(中略)大丈夫ですか?』のファンを気遣う一言。
この後なんだか予想もしてなかった若干?面白会見になっていってしまって泣きどころを失ってしまうわけなんだけど・・・
主催はSTVだったの?
ハム彦さんが大幅質問しての会見だったから。
ダルビッシュがニヤリとしてた(笑)
質問受けてわかってるはずなのにわざと『○○ってことですか?』なんてハム彦さんに返すやりとり・・・あぁもうダルQコーナー見れなくなるんだなぁ。
いいだけ話をした後の質疑応答・・・被らない質問って難しいよね。
やっぱり来たからには質問して答えてもらって自分とこの番組で使いたいもんね。
青木裕子アナの『メジャーに行って初めの登板は何で決めますか?』って・・・ダルさん苦笑い。
サイン合わなくて球種言っちゃうけど(笑)さすがに一投目に『高めのストレートで』って予告しないでしょ?(笑)
ホントにTBSさんはゆうこりんで良かったのかな?(汗)これがサンジャポだったらいいんだけど。
上には上がいてN○Kさん・・・あの方はあの後どうなってしまったんだろうかと心配です(笑)
ダルさん困った挙句に『もう1回』って(爆)
あの観客と報道陣の多さにすっかりのまれてしまったんでしょうね。
声の感じだと若い方だったと思うから新人さんだったのかな?(まだ録画してるの見てないんだよね)
あと気になった質問で・・・STVの岡崎さんだったと思うんだけど、並んでたファンの方から『ファイターズのユニフォームをもう一度着てほしかった』っていうのがあったと言ってたんだけど、ダルさんはメジャー行って帰ってきたら日ハムに戻ってきてユニフォームを着てほしいって理解してたんだけど、あれって本当はあの会見でファイターズのユニフォームを着て登場してほしかったっていう意味じゃなかったのかな?
少し間もあったから取り違いがあったように思ったんだけど。
来週のぞっこんスポーツか今日のどさんこでその話でないかな・・・なんかしっくりこなかった。
6年後戻ってくるのかな・・・?
戻ってきてもハムさんにダルさんの年俸払えるとは思えないけど(汗)その時は格安でおねがいします!(え?)
この会見でメジャーに行く本当の理由を話してくれたんだけど・・・


















続きを読む

札幌ライフ再び!

  • 2012/01/23(月) 19:27:31

引越しをして1週間経ちました。
今日は残りのダンボールを全部開けとにかく出す!
今まで全部出したところでまた引越しになるかと思い全部は出せずにいたんだけど、今回は出したよ!
坂本ミュージアムも作るよ~(おい!)
その前に棚が足りないのでカラーBOX買ってこないとな~
CDもほしい分だけをダンボールから探して聴いてたから実際買ったCDが全部揃っているのか謎だったんだけど、まだ未確認だけど古い順から並べて確認したいと思ってます!
今日はここまで!!(笑)

すっかり明け暮れてますが・・・

  • 2012/01/13(金) 21:52:10

旦那の転勤が去年の中過ぎに決まって引越しが来週の月曜日にと迫っています。
そんな忙しい中、函館に1泊してきたりとただでさえ忙しいちゅうのにもっと忙しくさせております。。。
ま、楽しかったからいいんだけど、、、天気が最悪でね。
帰りの高速生きた心地しなかったもん。
しかも自分の運転で寝違えて首回らない状態だったから余計怖かった。
地吹雪で前がまったく見えないし車線もわからないしどこ走ってるのかわからないんだもん(泣)
50キロ規制かかってたんだけど50キロも出して走れないから!
冬に高速なんて乗るもんじゃないね。
さて、そんなことはおいといて・・・
VさんのDVD発売まであと少しですね。
待ったな~
引越しのことでいっぱいでDVDカウントしてる間もなかったわ(汗)
お陰であっという間だったからいいんだけど。
DVDで浮かれてたら更に新曲きたね!!!
今年はアルバムも出して全国ツアーなんてやってくれたらもっとうれしいんだけどな~
財布の中身は元気よく出ていくけど(汗)がんばるよ私!!


