スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ会えますか?

  • 2012/07/24(火) 18:28:20

な~んてタイトルはいいとして(笑)

本日は、坂本昌行さまのお誕生日でございます。
ドラマや番宣やらとうれしいソロ活動もありTVに出るってだけでもありがたいわけです。
ドラマで見る彼にはどうしてもヒヤヒヤと緊張してしまうけど、立て続けにドラマなんてうれしすぎるわけで・・・その緊張も心地よくて(笑)
彼のがんばってるその姿は私の活力となっています。
限界まで続けていただきたいものです。(え?)
さて、問題作と言っていた新曲聴きました!
1曲にいろんな分野を詰め込んできましたね~
すごいわ~~~
TVではどう披露されるのか楽しみなのと不安がいりまじって複雑な気持ちでいます。
だって、あの曲のいいとこは全部じゃない?
全部じゃなかったらあの曲の良さは語れないでしょ?
やっぱV6を愛してくれている人が作った曲は一味もふた味も違う!
今までの楽曲提供している方々を批判しているわけじゃなく、曲を出すタイミングが浅いとそれだけ本人との話し合いの時間も取れてないんじゃないかな?と思うわけ。
時間かければいいってもんじゃないのかもしれない、でも歌う本人達が納得のいく状況で作り上げていく様はいいなと思う。
多分いまのタイミングだからできたんだよね。













スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。