
  • --/--/--(--) --:--:--


やめたくなるとき

  • 2012/08/18(土) 14:51:11

あ~もうV6なんていいやぁ~って思うわけがない!(笑)
すっかり月1更新になってますけどね(汗)
新曲のTV披露も全部終わっちゃったけど車の中ではきーぽんヘビロテ中です♪
今回のフリはどこをやったらいいのか?
っていうか、いつ私の前で踊ってくれるんだい?(間違った表現)
スマップだって札幌公演の詳細が出たっていうのに・・・いうのに・・・
やんないのかい?
やらないなら今年はやらないよって公式発表してほしいんだけど。
こうゆうはっきりしない状況で待ってるのって嫌なんだよね。
他の予定立てたいんだわ。(きっぱり)
今のとこ予定してるのは野球とSuperflyとスマップなんだけど。
被ることはないだろうけど、休みの調整もあるから急にやりますってことになると困るんだよ。(そう言いつつも行くんだけど)
グチグチ言ってるけど待ってるんだよ。
やっぱりV6が好きなんだよーーーーーーー





