スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


始動開始!

  • 2011/08/23(火) 12:36:16

ツアー始まったね~
私はまだ先なんだけど待ちきれずにアチラコチラとネタバレしてくれてるサイトさんの所をフラフラしてました(笑)
知れば知るほど早く行きたい会いたい衝動ナウ!!!
あ、遅くなりましたが、参加された方々とメンバーにツアーに関わっている方々お疲れ様でした。
ファンはとっても満足していることと思います。
そうなる為にもより良いものをと企画をして形にしてくださっているんだものね。
ホントにありがたいことです。
さて、新曲『Sexy.Honey.Bunny!』も明日いよいよ発売となりますね。
新曲のプロモーションとして札幌には坂本くんが来ていたわけなんだけど、そのお仕事第1弾目の放送が22日深夜にありました。
それが、ナックスのリーダー森崎くんの番組だったわけで私としてはナックスメンバーとV6が一緒にお仕事するってうれしいわけですよ!
なのに・・・ワンコーラス流れたところで坂本くんのコメントが流れただけで森崎くんとの絡み一切なし。。。
ショボーン。。。
いかにも側に坂本くんがいる体で放送してるから期待高まっちゃったよ。
でもね、本人いなかったけど森崎くんVコンがすごいって事言ってくれててね、去年きたえーるでのVコンに来てたんだって!
立体メガネかけて映像観ると手とか飛び出してきて握手しちゃったなんてとても楽しんだ様子を語ってくれてました。
それだけでもこの番組を選んでくれた甲斐があったかも。
同じ年で同じくリーダー同士の会話があったらもっと良かったんだけど・・・そこを楽しみにしてんだよね。
でもいいか~(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

私まだCDゲットしてないんです。。。。
かなり行き遅れてまして(笑)
坂本くんと長野くんの話を聞くところプロモーションとはいえ満喫しすぎてたようですね(^^;
それも収められているのならいいでしょう!(甘い!)
今日は届くかな・・・早く見たい(><)

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/08/24(水) 11:53:04
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
いよいよ始まりましたねー!
そしてCDもゲッツしてキマシタ。
坂本クンは北海道満喫してますね~~
坂本クンの行ったトコ行ってみたーーい!衝動に駆られてます(笑)
北海道やっぱいいとこ~~大好きです。

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/08/23(火) 20:54:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

