スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間に9月だよ~

  • 2011/09/02(金) 16:26:35

黙ってても時は待たないもんですね(おい!)
Vコン札幌のチケットが明日到着ですよ!
なのにどうだい?
台風も到来ですか?(泣)
チケット到着日に降水確率高いな。。。
あの青封筒がフニャ~ってなって湿っぽいチケットにイラッと・・・
何度かちゃんと玄関に入れてけよ!!!!ってクレーム入れてやろうかと思ったことか。
雨降ってるのに半分外に出た状態ってありえないでしょ?
今住んでるとこはフード付いてるとこだから問題ないけどね。
でもやっぱ晴れてる日に配達してもらいたいよね。
配達する方が一番そう感じてると思うけど。(私も配送の仕事してたからね)
天気にどうのこうの言ってもしょうがない。

札幌初日一緒に入る友達はやはり観たら帰ってしまう選択をしました。。。残念。
ホテルの予約もあったから8月いっぱいまで考えてもらってそれから予約するよって話だったんだけど、結局ね。。。
それで深夜のうちに予約完了。
準備してる今が楽しいね。
もちろん当日は気分が高ぶってることは間違いないんだろうけど(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

