スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


検討もつかない

  • 2011/09/04(日) 14:43:15

昨日チケットが届きいよいよかぁ~とやっとツアーに自分も参加できるんだと実感がわいてきました!
やっぱチケット手にすると気持ちが違うよね。
そして連続あ列も更新ならずで今回はアリーナが届きました。
これもまたいいんだか悪いんだかなんだけど(笑)
何だかんだ言っても席関係なく楽しんじゃいますがね!
そう言いながらもやはり気になってしまい毎回予想をたてながらいるんだけど・・・(もう知ってる方もいるかと思いますが、ステージ構成などの話も知りたくないよって方はこれ以上進まないでお帰りください、ネタバレになります。)


































今回のステージは360°ってことでそういえばKAT-TUNの時がそうだったな~と思い出したんだけど、この時はスタンドだったしVコンじゃないからアリーナにそれほどの興味もなかったから、アリーナの形もブロック分けもまったく見てなかったよ。
こんなことになるならと今更ながら思うわけで(笑)
今までなら他の会場の様子から予想立てるんだけど、何?アリーナにもひらがな表記って(汗)
何ブロックまであるんだろ?
また前日入った時に席確認しないとな~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

