スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢の話

  • 2011/09/04(日) 20:57:36

チケット届いたことでテンション上がってんだね、夢にV6出てきた(笑)
で、いつものよくわからん内容で(汗)
友達Tちゃんと一緒にVコンのために札幌に泊まるんだけど、そこが民宿みたいなとこなのね。
しかもそんなとこ一度も泊まったことないし、実際にその建物があるわけでもないんだけど(笑)
少し早めに宿に着いて部屋で時間つぶしてたら隣の部屋から聞き覚えのある声がしてなんか騒々しい。
誰かの声に似てるな~とか思いながらも思い出せなくていたらイノッチだった(笑)
今日Vコン行くのになぜ思い出せなかったのかも不思議なんだけど、なんでここにいるんだよ!って話。
部屋を間違えて私達の部屋にイノッチが入ってきてっていうか、鍵ないのかこの部屋は?
誰?って顔してるTちゃんを横目にイノッチがまるで自分の部屋に戻ってきてます風な感じでくつろぎ始めちゃって(汗)
部屋間違ってますよ?って言うと『いや、なんか違うと思ったんだよね~』って。
それはくつろぐ前に気がついてくれと思ったんだけど。
その時にイノッチが持っていた本に何かの応募用のハガキが入っていて、それをTちゃんがほしいって言っていたらイノッチがお詫びにくれたの。
で、イノッチはお隣の部屋に戻って行ったんだけど、Tちゃんがもらったそのハガキに書き込んでいたら急に『ハンコもらわないと!』って(驚)
私も何でハンコ?って思ったんだけど、Tちゃんと一緒にお隣の部屋に行ったら他のメンバーもいるわけ(驚)
Tちゃんが『井ノ原さんハンコくださ~い』って言うとイノッチが『は~い』って・・・だからなんで?
まったく意味がわからないまま終了。
っていうか、なんで6人で大部屋に泊まってんだよ!(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

