スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あと一週間

  • 2011/09/16(金) 21:47:23

もう来週には札幌でVコンだよ~♪
待ったよ~~~~~
やっと来るんだね(*´∇`*)
そこでやっとうちわ作成に取り掛かりました!(おそ!)
ギリギリじゃないと出来ないってのはいつか治していきたいなと・・・いつかって(笑)

今日から札幌の大通り公園でオータムフェストっていうのが開催してまして。(期間9月16日~10月2日)
Vコンで道外から来られる方、いかがでしょうか?
とういのも、道内各所の人気のお店や道内食材を使ったメニューが並んでいるわけですよ。
気になった方はVコンの前やお帰りの前に寄ってみてはいかがですか?
長野くんなら飛びつくかもね(笑)

新千歳空港も新しくなって時間潰しにもいいかもしれないです。
とりあえず来週見学に行って来ようと思ってます(笑)
ここでのオススメは、ここでしか食べられないっていう石屋製菓のソフトクリーム!
まだ食べたことないんだけど(汗)
白い恋人で使われてるホワイトチョコレートのソフトクリームなんだって。(ローカルTV情報)
ってことで来週これ食べる!
あと、大通りビッセにある牧家のパフェもオススメです(笑)
これも食べてないけど使ってるソフトがびっくりドンキーで使ってるのと同じなのでおいしいですよ!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

一週間切りましたね~
当日の天気予報がなんとも雨なのが痛いところですが(汗)
週間予報って当てにならないんですが、誰かさんのせいにしておくとします(鉄板)
今回のうちわは完全に自己マン(ま、誰もがそうか・笑)知ってる人じゃないと『何?』ってなっちゃうと思います。
しかも坂本くんまったく関係ない(笑)
坂本くんが知ってるかどうかもわからない・・・そんな感じです。
亀ちゃんだったらわかってくれるのにな~(オイ!)

空港ではソフトクリームです!(笑)
他にも見所があるようなので行ってきたらレポしたいと思います。(たいした事書けないかもですが・・・)

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/09/18(日) 12:12:01
  • [編集]

いよいよ北海道公演近づいてきましたね。
ウチワ新調するんですねー!
また見せてください!!
へーーー!
オータムフェスト時間があったら是非行きたいです。
空港ではソフトクリームですね・・メモメモ
ますます楽しみになってキマシター!

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/09/17(土) 21:48:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

