スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


難航中。

  • 2011/09/18(日) 12:37:39

うちわの作成も間近。
で、ここで問題が・・・
ローマ字でSAKAMOTOと入れようとすると文字が小さくなってしまうのだ。
ここで平仮名で入れるとすごく安っぽくなってしまうっていう。。。。
漢字だともっとダメ。。。
ここは諦めて小さくなってもローマ字で作るべきか・・・
その下の数字さえでかくなればそれで誰の事なのかすぐわかるんだけどね(笑)
むしろそこがメインなわけで、、、エヘ。
細かい作業が苦手な私が今までで一番時間かけて作ってます。(今まで1日で作ってた)
そんな私に旦那が放った言葉が・・・『その時間をもっと別なところに使えないものか』
そうだよね~(全くだ!)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めいりんさんへ

うちわの2個持ち禁止になったんですか?
知らなかったです。
その前に何個も持ってきてる人の意味すらわからなかったんですが(^^;
私の場合、その場の状況ではうちわが邪魔になることもあるので途中降ろしちゃうんですよね。
近くに来た時にだけ持って(見てもらえる確率はかなり低いと思われるが)後はペンライトだけ持って踊ってます(笑)
他のグループのファンのマナーが守れてないってことも関係してるんですかね?
私の周りには比較的ひどい人はいなかったんですけど・・・(いたら一言二言注意入れてますから)

私も何年も同じうちわ使ってました。
そろそろ作ってもいいかな~と思ったのでガッツリ趣味に走ってみました(笑)
所詮、自己マンですからなんでもいいんですよね(おい!)
あと4日で仕上げないといけないのに・・・進まない(苦笑)





  • 投稿者: かづみ
  • 2011/09/19(月) 12:13:16
  • [編集]

私はここ数年、ず~っと同じうちわ使ってます。
(今年も代々木でフリフリしてきました)
でもたま~に、『文字だけメッセージうちわ』を作ります。
前回作った時のメッセージは『生涯アイドル昌行』でした(笑)。
そういえば、今年から
うちわの2個持ちが禁止になりました。
V6ファンは比較的お行儀がいいのに
何故なんでしょうね?

  • 投稿者: めいりん
  • 2011/09/18(日) 20:56:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

