スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関ジャニくんはV6の味方です!

  • 2011/09/19(月) 12:32:12

関ジャニの仕分け見ました。(まだ半分しか見てないけど)
前にやってた特番を見て面白かったのか旦那に見たいと言われて録画してたんだけど、これが大当たり!
たまにいい事言うね~旦那(笑)
番組自体も面白いんだけど、『ジャニーズの中で歌がうまい人』っていうお題!
これが、歌がヘタと思う人だったらマズイけど(汗)うまいと思う人なら問題ないよね?
もうね私、祈るように見てた(笑)
関ジャニくんならきっと選んでくれると信じてた!
大倉くんが坂本くんって答えた時にガッツポーズだったもん(笑)
亮ちゃんが坂本くん選んでくれたのがなんか意外に思えたんだけど、うれしかったな~
横のコメントも大倉くんのコメントもホントにうれしかった!!!
旦那の前でドヤ顔だったもん(笑)
ただね・・・すばるくんだよ、共演してるよね?ちょっとガッカリしたよ。(え?)
その後に流れた坂本くんの映像もいいとこ持ってきたね~
夜だか昼だか歌詞(正解は朝ですが)に自信のないソロ映像持ってこなかっただけ良かったわ(は!)
でね、よく旦那から言われるんだけど、『この人めちゃイケに出てる人でしょ?』って・・・
似てるか?似てるのか?一瞬だったけど肌色パンツ見せたことあるけど(笑)人前で脱いだりしないから!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苗坊さんへ

見てなかったんですね。
私も旦那に言われてなかったら見てなかったと思うので(汗)
すばるくん、ラジオで坂本くんの事話してくれたのをたまたま聴いた事があったので名前出してくれるんじゃないかと思ってたんですけどね~
大倉くんのコメントだけでも満足できたのでいいんですけど(笑)

めちゃイケの彼・・・目元にホクロがあったり一瞬似てると思ったことはあるんですが・・・さすがにあの芸風はいただけません(汗)
その予測変換、似てると思ってる人がいるって事ですよね~

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/09/21(水) 00:23:36
  • [編集]

こんにちは!
私は見ていませんでした・・・。
仕分けでくるとは・・・盲点でした。
でも、凄く嬉しかったです^^見てなくても嬉しい。
しかも大倉君と横ちょはベタ褒めだったとか。
大倉くんは剛君を通して坂本君の凄さを知ったのでしょうか^m^
すばちゃんは尊敬している人が剛君らしいので、それはしょうがないのかなと、見ていた坂本君ファンの友達が言っていました^^;

敦士さんは、めちゃイケじゃない番組で初めて拝見した時に「坂本君に似てる」とは思いましたが、そこまで激似ではないですよね^^;
アルマーニのモデルをするくらいモデルとしては凄いらしいですけども。
めちゃイケも見てないのでなんともいえないのですが。
でも、googleの予測検索で「坂本昌行 敦士」って出てくるんですよね~

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/09/19(月) 16:27:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

