
  • --/--/--(--) --:--:--


あと1日がんばるぞ!

  • 2011/09/23(金) 01:34:31

あと1日だよ。
やっと来たよ、イヤイヤまだ来てないから(笑)
うちわも仕上がったし満足してたら行く準備なんにもしてなかったよ私○| ̄|_
同じ日に旦那も札幌へ行くんだけど、しかも日帰りなのにすでに用意してあるっていうのに一泊する私なんも準備してないよ( ̄◇ ̄;)
性格出てるなぁ…
乗るJRの時間とか札幌着いてからどうするとかプランをたてるのは早いんだけど、身支度…遅。
こんなブログ書いてる暇あったら準備しろやって話か(笑)
夕飯の準備は出来てるから仕事行く前の昼間にやるとします!←絶対やんなきゃダメでしょ!!

札幌着いてからの私のプラン。
その1、ラーメンを食べに行く。(誰の真似だ)
その2、無印でお買い物。
その3、『どんぐり』でパンを買いたい。
その4、グッズの時間に一度会場へ 。
その5、グッズ買ってからホテルにチェックイン。
その6、会場で皆様お会いしましょう!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可憐さんへ

コメントに気がつかなかったよ、、ゴメンネ。
1日目はグッズ並んでたけど2日目はガラガラ・・・さすが札幌だ(^^;
買うもの買って満足した~

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/09/26(月) 13:51:06
  • [編集]

予定通りに進んでるかなぁ?(笑)
グッズ並んでたりかなぁ?

楽しんで来てね~(^0^)/☆

  • 投稿者: 可憐
  • 2011/09/24(土) 16:02:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

