スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セクバニコンin札幌MCレポ1日目

  • 2011/09/28(水) 13:06:17

MCのお題は『写真』

雑誌で『Myojo』が、まだ漢字だった頃?と、年代ネタが大好きな兄さん(笑)
カメラマンさんですごい人がいるっていう話、何がいいのかグット!グット!と言って1人テンションが上がってるカメラマンさんがホントにいるんだよ!って(笑)
これをやって見せてくれるわけなんだけど、実際にその状態で撮られてるとこを見てみたいよ(笑)

普段は撮られる側だけど岡田も撮ってるよね?って話で
岡田『(メンバーを撮っても)普通に撮らせてくれない』って。
これにはイノッチもそうだったらしく、
ロスに行った時にイノッチが自分のデジカメでメンバーを撮ったというので写真を公開!
健くんと岡田はレンズに目線を合わせることなくとても自然、なのに・・・
長野くんはカメラを向けられると何かしらしないといけないと思うらしく、この時も鶴が舞うようなポーズをした写真が(笑)
もう一枚長野くんのアップ写真、一見普通に見えるが鼻が膨らんでるんだよとイノッチ。
森田さんも同様に何かしてないと撮らせてもらえず、両手を空に向け広げ足は若干クロスさせ顔を左に向けた写真が公開され会場から笑いがおきていた。
ここにきて坂本くん『俺のは?』と・・・
坂本くんのはないと言われたんだけど健くんが何かに気が付いた・・・
そう、長野くんのアップ写真に何かぼんやりと写ってたんだ・・・(笑)
長野くんの口元?の後ろのほうに長椅子に体育座りをした坂本くんらしき姿が写っていた!
あったじゃん!!!って(笑)
『ピント合わせろよ!』byさかもと

坂本くんが『篠山紀信さんに撮ってもらったのっている?』って問いにイノッチと岡田はあると答えたが、イノッチ?ってなり、え?脱いだの?と言われて、
イノッチ『脱いでないけど、撮ってもらったことはあるよ』って。
岡田は何度かあるって話からどうゆうタイミングで脱がされたのか?っていう話になり、岡田が篠山さんになってやってみてよとムチャブリ(笑)
岡田『今日暑いね、じゃ、脱いじゃおうか?』って言うと
イノッチ『え?北風と太陽?』って(笑)
そんな感じで脱いじゃったそうだ。
脱ぐってわかってる場合とそうじゃない場合があるらしいんだけど、そうじゃない場合はこうゆうふうに・・・

この話からエロトークに発展・・・
岡田が映画「東京タワー」のプロモーションで雑誌で脱ぐ写真が多くその中でマエバリ用のパンツを用意されたと。
『え?どうゆうの?』(これ多分横にいた坂本くんが岡田見ながら言ってたんだと思うんだけど)と聞かれた岡田は下向きながらモジモジしながら
岡田『子供もいるし・・・』って(笑)
坂本くん『お前が言い出したんだろ!』
イノッチが『あぁ、紐が付いたやつだろ?剛がよく履いてる?』って。
何言ってるの?的なびっくりした顔の森田さんがモニターに映し出され、話に乗っかってきた森田さんだったけど、イノッチが話しを広げたのにすぐエロトークになっちゃうからもうダメだと強制終了。

坂本くんが見た目若いよねって言われて、坂本くんからすると森田さんが32歳っていうのも違和感があるって言うと、森田さんが『コイツも!』って三宅さんのことを言っていた。
『お前ゆとり教育だろ!平成生まれだろ?』と突っ込まれてモニターに三宅さんの得意げなアップ(笑)
この話の流れで坂本くんって髪短くしたことないよね?って。(あるよね・・・私的にはなかったことにしたいくらいだけど・汗)
三宅さんから『切っちゃえばいいじゃん、似合う、似合うよ、顔も小さいしスタイルもいいから短くしても似合うよ(なんかちょっと半笑い風)』
そんな事を言ってる三宅さんを見て坂本くん
『お前適当に言ってるだろ!絶対に騙されない!』って。
みんなからは、刈り上げちゃえばとかモヒカンとかやってみればいいと・・・ホントに適当(笑)
くれぐれも騙されないでほしいと思います。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

