スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セクバニコンin札幌 私的まとめ(ネタバレ含むよ)

  • 2011/09/28(水) 15:50:44

はい!行ってきました札幌きたえーる!
楽しかったな~濃い2日間となりました。
他の会場で大人気パンダグッズ!!売り切れたら困ると思い(札幌は大丈夫だろうと思いつつも)販売時刻30前に会場到着!
いつもなら開場時間ギリギリに行ってパパッとグッズ買って中に入るんだけど(汗)
のんきにもまだ30分もあるのか~と思っていたら列になってて驚いた!
すぐ並ぶ!
この時1人だったからなんとも落ち着かない私(汗)
グッズ目の前にしたら財布の紐がユルユルだよ。
一応ほしい物をリストアップして計算も済ませてたんだけど・・・それにしても買ったな(笑)
一旦使わないグッズはホテルの部屋に置いてこようと移動。
ホテルに着いてグッズを広げて写メ!
1人でテンション上がった(笑)
野球観に行ってる旦那にプラカップの写メを送ると『もう終わったの?』って・・・いや、まだぜんぜん始まってもいませんが(汗)そのくらいのテンションで旦那にメール送ってる私(笑)
野球は散々だったのでVさんメインに切り替え!!!!
友達と会場待ち合わせするも若干遅刻。。。スミマセンデシタ。
普段車生活なもんだから歩くことがなくてね、すっかり疲れた状態で会場向かってました(汗)
でもでも!始まったらそんな事言ってる場合じゃない!
ゾクゾクしたよ~~~~


ここから先はネタバレにつき隠します。


 







この日の席はスタンド2列目、が、しかし、一番端っこだった為、私達の前には花道なし。。。
リフターはあったけど高すぎて足の裏しか見えなかったよ(笑)
横並びだと近くに来ても見えないんだよね。
できる限りメインステに戻ってくれるとありがたいとそう思ったわ。
そう思いながらもノリノリで歌って踊ってきました!(正しいVファン)
結局時間なくてセクバニ覚え切れてなかったんだけど、何度か見たってだけで踊れるもんなの?
V6マジックだわ~ 踊れちゃうんです(笑)
で、気になってた坂本くんの髭事情・・・はぁ、あったね。
そこだけが残念だわと思ってたらもっと残念なことが・・・あなた、キャッチで何歌ってるのかわからなかった箇所がありましたが?
ごまかしたつもりかい?
ダンスがステキだったから相殺。(甘いな~)
何がステキだったかっていうとやっぱポールダンスかな。
早く音源と映像がほしいです。
MCレポに入れてない部分の話で面白かったなと思ったことが・・・

各自のお仕事の話にて
森田さんが大河をやることになってカツラを被らないといけないと。
坊主だから被りやすい?って言われてた時に岡田が『自分の髪にカツラを繋げるんじゃないの?』と。
森田さん『(頭になにやら巻いて)カツラのせるから』とジェスチャー付きで説明。
で、そのカツラが嫌なんだよねと森田さん。
痒くなったりしてちょっとずらしたら『外すんだったら言ってください!』ってスタッフさん?に言われるんだよって。
更に『言ってくださいとか言っておいて言ったら怒るんだよ』ってメンバーに愚痴る森田さん(笑)
もうもうもう、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな愚痴る森田さんを生暖かな目で見てるメンバーがまたいいんだな~
あぁ~世界一いいグループだよヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

