スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セクバニコンin札幌 私的まとめ2日目(ネタバレ含むよ)

  • 2011/09/28(水) 18:43:12

2日目のお席はアリーナ!
まさかと思ってたけど通路側のラッキーなお席(*´∇`*)
前日見に行こうと思ってたんだけど面倒になって上からどのあたりになるのかな~って想像だけしてみました(笑)
360°だから横から見る形になったけど等身大のメンバーが観れるってもうそれだけで涙物!!
自分のチケ運まだまだいける?と思った瞬間でもあった。

さて本題にはいるので隠しますね。

 







とにかくメンバーが近い!!!!
そして私の苦手な特攻も近い(泣)
前日どこであるのかわかってたはずなのに忘れてる(汗)
ネタバレでもわかってたはずなのに・・・学習能力がないんだ。
物忘れがひどいのは私だけではない!
坂本くんの歌詞忘れ・・・ひどい。
『deys』のエブリディ~♪のエが早!
やったなと1発目。
前日何歌ってたのかわからなかったCatchでしたがこの日はクリア!
が、その後のWALKで突然歌声が聴こえなくなり・・・次の瞬間頭を下にガックリした様子・・・
やったな2発目。
私としてはonly~でやらかすのかと思ってたんだけど、あの『朝』の部分でね。
ここはしっかり歌いあげてましたわ。(つうか、当たり前なのかい?)
実はこの日はイノッチも歌詞間違いがあって、歌い始めまったく歌詞が違ってびっくりした!
本人も違うなって顔してたんだけど歌いきってたからドンマイ!(笑)
ガックリ頭落としてた誰かさんとは違うね~
これも生で歌ってるっていう証なのか・・・
でもね、ちゃんと聴きたいと思うとこでやられるとね・・・ガッカリしちゃうよね。
ダンスは完璧だったと思うんだけど、特にポールダンス←やっぱそこ?
目の前に岡田だったんだけど奥にいる坂本くんしか目に入らなかった!!
ボーっとしちゃってたもの。
あとね、ターンがやっぱり一番きれいだと思う!(かなりひいき目・笑)

ちょっとしたツボ・・・Airのときに上からカーテンが下りてくるんだけど毎回って私が見たこの2日間とも岡田のところだけ少し開いちゃうんだよね、それを岡田がちゃんと閉めてるの(笑)
前日は誰がやってるのかな?と思いながら観てて岡田のソロの時に閉めたのが岡田ってわかったんだけど、スタッフじゃなく本人がなおしに行くってなんか笑っちゃった。

本気がいっぱいの『ヘイ!』の部分が増し!(笑)
私いつもちょいジャンプしながら『ヘイ!』ってやってるから連続跳びしなきゃいけなくなったよ(笑)←どんだけ元気なんだ。

セクバニアンコール編この日の担当は岡田。
坂本くんが岡田頼む!って言ったよね?
前日は三宅さんだったんだけど忘れてたの?不発。。。これすごく残念だったわ。
最後は森田さんのセクシーで終わったからま、いいか。
是非DVDにする時には各セクシー担当バージョンも入れてほしいなと思います。
もちろん元祖が一番ですけどね~(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

遠征お疲れ様でした!
私も楽しかったです(^^)
坂本くんは代々木でもやってましたよ~~~~(コノヤロウ!ある意味期待裏切りません)
メンバーも遠征楽しみにしてるんですよね。(ね、森田さん?あれ?)
私も札幌でラーメンばっかりでした(笑)
次回は海鮮物ですね!
どこか探しときま~す!!

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/09/29(木) 13:53:18
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
楽しかったーー!北海道めっちゃ楽しかったですー!
坂本クンは大阪でも神戸でも歌詞間違えてましたよ(告げ口するわたし)
でもそんな6人が愛しいのです。
ダンスも歌も目の前でヤラレちゃったらもう倒れてもいいですよ・・みたいな(笑)
北海道はメンバーも本当に楽しそうだったし・・・
だからファンも楽しそうだったし!
遠征はメンバーもウキウキするんですね・・きっと。
また次回も北海道行きますよー!
その時はまたよろしくお願いしまーーす。
今回ラーメンばっかだったので・・・次回また海鮮食べたいです(ナニ宣言:笑)

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/09/28(水) 23:32:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

