
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いですよ~

  • 2011/10/02(日) 17:15:35

去年ならとっくに寒くてストーブ点けてたんだけど、今年はいつまで暑いんだ?と思ってたら急にきたよ、、、この寒さ。
もう少しがまんしようかと思ったけど耐えられなかったから点けちゃった♪
野球も負けたし(--)心底寒さが身にしみますo(TヘTo) クゥ
職場では体の不調が原因で辞める方がいたりホント体って大事!
他人事じゃないんですよ。
そういえば・・・札幌Vコン1日目のMCで各個人のお仕事の話で坂本くん1人だけ何も報告がないって言ってたんだけど、思い出したかように『人間ドッグ行ってきました~』って。
特に問題なかったようで何よりでしたが、自分もこれ受けなきゃいけない年になったきたんだよな~なんて、やっぱ他人事ではない話(汗)
人の結果報告聞いて満足してる場合じゃない!ホント、切ない。

さて、セクバニコンツアーも大詰め。
残すところあと6公演。
最後までケガのないように無事終われますように。
そして・・・残り少ない公演で歌詞忘れがありませんように(毒)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

