FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日程とは、うまくなってるもんですね

  • 2011/10/03(月) 14:29:15

札幌Vコンから一週間が経ちました。
この一週間で何が変わったかというと、道内では雪が降ったところもあるっていう・・・
そしてこの一週間でVコンで蓄えてしまった2キロを元に戻した(笑)←てか、なんで増えてるんだよ!!!
そこでなんで2キロも増えたのか検証してみよう!(いるか?)
ふと、携帯についてる歩数計を確認してみると、
24日 24122歩
25日 20247歩
普段車での移動がほとんどだから歩くことなくて桁に驚いた!
去年のVコン時より歩いてるし・・・・
これがコンサート中(もちろん携帯OFFにしてカバンの中ですよ~)も身につけてたらもっとすごいことになったのかな?とか思ったんだけど、帰ってきて2キロ増えてたんだから意味なんてないって話か?(笑)

24日は『あらとん』へ行く為に早起き!(Vコン関係ないじゃん!)
この日は旦那は野球で、私はVコン♪
ふたりであらとんでラーメン食べた後は別行動。
旦那はそのままドームに向かって私は琴似のダイエーへ。
ここにある『どんぐり』でパンを買いたくてね。
すっごい久しぶりだったな~
住んでた時はよく買いに行ってたんだよね。(麻生にできてからはそっちばっかだったけど)
ちょうど行った時にお目当てのちくわパンが焼きたてで並んでラッキーと思ったんだけど、長時間持ち歩いてたらペッタンコ。。。
そこから一度札幌駅に移動してその日一緒に入る友達に会って会場で待ち合わせる話をして一旦別れる。
無印で買い物してロッカーに入れた荷物を取り出してホテルに向かう。
まだチェックインの時間には早くて部屋には入れなかったんだけど手続きと荷物だけ預かってもらった。
その時間14時半少し前で15時からのグッズ販売には間に合うように会場へ。
札幌は大丈夫だろうと思っていたけど結構な列にびっくりしたな~
買う物買ってホテルに戻って歩き疲れて足がパンパン。。。
部屋でとりあえず足だけもお湯に浸かりたくてお湯をはってゆっくりしてたらあっという間に時間が経って開場時間に友達と待ち合わせてたのに遅れた・・・ゴンメンナサイ。
ライブ後の興奮状態で遠征のお友達と居酒屋へ。
まずは1杯!(とりあえずビールはビールに悪いという兄さんの言葉思い出してみた・笑)
何品か頼んでカメラに収めるお二人。
途中何度も撮る前にまぜまぜして元に戻そうとするが・・・(笑)
こんな時博ならばっちり撮ってるんだろうな~
ところで・・・博って、ブログやってるわけでもなく雑誌に掲載してるわけでもないのにそんなに写真撮っていつ何に使うんだろ?
自分用にしては数多すぎませんか?(汗)
ま、所詮自己マンですから。
お腹も満たしてお会計にて『今日は福山さんのライブで・・・』また言われた。
またっていうのはここに来る前に乗ってきたタクシーでもそんな話。
福山雅治のライブが同じ日にあってね。
そっちは4daysだったらしいんだけど・・・
どーりでホテル埋まってるわけだよ。
ま、Vコンで埋まるわけないとは思ってたけどね。(でも嵐コンでは埋まるらしいよ)
会場の規模から考えて埋まるわけないし・・・フン。
お友達は明日も朝から大移動ってことで早々にお開き。
私はというと・・・若干飲み足りなくて(笑)近くの行きつけのお店に行きたい気持ちもあったんだけど、やっぱ1人で行く気分にはなれずコンビニでビール買ってホテルに戻りました。
そこで気がついた!入浴剤買ってないってことに・・・残念だったわ。
また買いに外に出る気にもなれず1人スポーツニュースで負け試合いを見ながらビール飲む(やけ酒か?)
入浴剤なかったけどパックは買ってた!!
お会計のお兄さん『こちらも一緒にいかがですか?』って勧めてきたのがドリンク剤・・・私そんなに疲れてるように見えましたのん?(泣)
ちなみにまだVコン前だったんだけどなぁ。
あぁ、そうか!Vコン後だったらもっと生き生きしてたかもな(笑)←いいようにとろう
いつもは友達とお泊りだけど今回は私1人だったから早めに就寝。←なんだかんだ話してて明け方になってる(笑)

25日、明け方・・・お腹痛くて起きた。。。
準備はしてたけど・・・ホント女ってのはメンドクサイ。
泊まったホテルには大浴場があるっていうからちょっと楽しみにしてたんだけど、女性と男性で入浴時間が交代になってて朝入ろうと思ってたのに・・・ホント残念だわ私。。。
10時チェックアウトでギリギリに出る。
友達との待ち合わせまで1時間あってその前にお土産探しに出かけた。
いつもよく売ってる商品がこの日に限って見つからない・・・てか、売ってないし。
時間もないし妥協した。(あ、妥協って・・・スミマセン)
11時にいつもの場所で待ち合わせ♪(いつもの場所っていうのは初めて待ち合わせた場所なのだ!カップルか!) この日一緒に入る友達とは約2年振りに会った。
ここの場所って待ち合わせによく使われてて何人か携帯とにらめっこしながら誰かを待ってるっていう人がいたわ。
初めましてした時は4人で待ち合わせしたんだっけ・・・ちょっと懐かしい。(前日一緒に入った友達もその1人だ)
2年振りだから変わってるかな?って思ったけどちょっと痩せた以外は何も変わってなかった(てか、痩せたはポイント高いか!)
暑いな~とか言いながら大通りでやってた『オータムフェスト』へ。
一通り見て結局ラーメンに並ぶ。
暑いとか言いながら熱いラーメン食べる(笑)
札幌来てからラーメンしか食べてないかも。(うそつき)
まだグッズ販売時間まであるからブラブラしてたんだけど、昨日の疲れが蓄積してて足が限界さんで近くでお茶しようとお店を探してまた歩く。
結局大通りから札幌駅付近まで戻ってたっていう(笑)
快適空間で涼みながらお茶飲みながら友達とアレコレお話し。
あ~楽しかった!(笑)
そろそろ時間だねと会場に移動。
が、どうでしょう?
昨日はすごい列だったのにいつも見る風景( ̄□ ̄;)!! 売り場ガラガラ(´・ω・`)
ある意味驚いたわ。
余裕で時間空いちゃった(つд`)
暑いし疲れたし…座りたい。
そう思いながら座る場所確保!と思ってたら会場に沿って何やら列がどんどん攻めてきた!(゜o゜;)
なんの列?と思ってたらどうやら招待された方々の列でした(泣)
今回はないと思ってたんだけどな。
あったんだっていう衝撃事実(つд`)
この場所はまずいと場所移動。
普段行くことのない公園の方に降りてみた。
木陰で若干寒いか?って感じだったけどベンチに座って時間まで待ってみた。
ちょっと困った事に木に囲まれてて風が吹くと木の実がどこかに落ちてくるっていう(汗)
若干ビビりながらいたんだけどね。
近くで落ちてくる実を拾う親子がいたり、あれ何の実だったんだろ?
そんなこんなでそろそろ時間だね~ってなり会場へ。
いつもと違うアリーナの並びに緊張!
自分の席に行こうも迷路みたいになっててたどり着けない( ̄◇ ̄;
前にいたお姉ちゃんに着いていってみた(笑)
裏側を通ったり花道の間をぬってやっと席に到着!(バックステみたいでワクワクした!)
一度ここから出たら二度と戻ってこられないそんな気がした(汗)
そう思いながらもお友達にお土産渡しにスタンド入口へ。
お土産渡して席に戻る時にさっきとは違う入口から入ってみたらすんなり席に着けた(笑)
この時も前にいたお姉ちゃんにくっついて行く作戦で到着!(大成功・笑)
もうこんな席が届くことはないだろうなぁってくらいの神席!
いっぱいいっぱい楽しんだ!
いつもは終わったら魂抜け落ちちゃうとこだけど今回はがんばれそう(笑)
今年はゾロも観たしね!
ってことで、私がんばります!(笑)←何を?なんだけど(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。