スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ち新たに

  • 2011/10/07(金) 15:58:19

Vコンもあと横アリ公演のみになりました。
参加される方々どうかめいいっぱい楽しんで来てほしいと思います。

さて終わってしまった私はというと野球で楽しもうと思っていましたが、どうやらギリギリまでCS決まらないっていう予定外な状況にさらされております。。。
あたしの休みが・・・無意味になりそうです(泣)
どうか無駄になりませんようにとそれだけを祈る毎日。
他球団には申し訳ないのですが、勝てと言ってみたり負けろと言ってみたり・・・
日ハムが2位確定になるように帳尻合わせていただきたいわけで・・・(汗)
ホント申し訳ない。。。

野球でモヤモヤしちゃってるこの気持ちを切り替えるためにと(きっとCS出たとしても優勝は無理だと思っているので・・・諦めちゃいけないとは思ってるんだけど今年は白いワンちゃんだよ)
柴咲コウのライブに行くことにしました。
去年行きたいな~と思ってたので来月楽しみです。
急に決めたから席はかなり後ろだったけどね。(カミコンで座ったとこから近い)
そこで何を歌うのかとセトリを検索。
私が好きな『かたちあるもの』は去年のツアーで歌っていたんだね。
残念だな。
スタッフさんのブログも読んでみたら今日から演出が変わるところがあるようで。
先に何があってどこが変わったのかわかりませんけど(笑)長いツアーになると途中で演出が変わるのはどこも一緒なんだな~と思ったわけです。
今までいろんな方のライブに行ってるんですが、女優さんのライブは初。
ファン層もわからないしノリもわからない。
やっぱ女性が多いのかな?
とりあえず予習しようと思います♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

