スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


道内で放送してない『男のヘンサーチ』第1回目の放送がされました・・・

  • 2011/10/12(水) 12:57:11

なんてイヤミなタイトルなんでしょう(笑)
そう言いつつもいつもの小窓で見ていたわけなんですが・・・あれって少し前に女性版の番組なかったかな?
男性が何十人かスタジオに座っていてそれぞれボタン持っていて、出てくる女性に点数?っていうかその女性に興味持てる人だけそのボタンを押すっていうやつ。
ま、似たり寄ったりの番組は存在してるから仕方ないか・・・
そんな感じで(ざっくりだな)スタジオに100名の独身女性がいて各メンバーが男性を紹介(始めはシルエットだけの登場)その男性に共感が持てれば女性がボタンを押すというシステム。
それがその男性の偏差値ってことになって80点以上最終的にもらえるとスタジオにいる女性の中から自分の気に入った方を選ぶことができるんだけど、その女性がボタンを押してないと成立しないわけ。
昨日の放送では、イノッチと坂本くんが紹介してました。
イノッチの紹介していた方はアニメオタク(またしてもざっくり)多分ここが残念な部分なんでしょうね。
すべて整っているのに(職業とか見た目とか)理解されにくい趣味を持っているっていう・・・そこが点数に響くって感じで。
わりと印象良かったはずなのに三宅さんの一言で左右される偏差値(笑)
ま、ま、ま、三宅さん・・・目線が女子側でウケルんですが。
残念ながらこの方は80に満たなかったので不成立となってしまいました・・・三宅さんのせいですか?(笑)
坂本くんの紹介した方はギリギリ80だったのかな?選んだ女性とも成立となってました~
これってちょっとしたお見合い番組なのかい?
番組の趣旨なんてものはどうでもよくて私はメンバーさえ見られたらそれでいいいんだよ!
趣旨だけでいったら見てないだろうし・・・
なんで見ないと言ってしまうのかっていう私の正直な気持ちは続きから見たい方だけどうぞ。
それで気分悪くしたとか言わないでね。
心臓に毛が生えてるんだぜ!って方だけどうぞ(笑)



































そもそも人に点数つけるっていうのがね、あまり好きでないよ。
だって自分自身、人に点数付けられるくらいの人間なのか?ってことでさ。
どんだけ自信過剰なんだよって思うわけ。
この番組はハッキリした点数ずけじゃないからまだいいんだけど。(じゃあいいんじゃん)
点数っていうよりこの人が『好きか嫌いか』って意味で押してると思うし。(違うの?)
でもね、こうゆう番組に出てくる人って年収があってそこそこ地位のある人だったりするじゃない?
でも現実ってそんなに稼ぎがある人ってわずかだと思うんだよね。
それと年収で相手を見たりっていうか見下してる感がしてどうもだめ。
その人の持ってる物で品定めするってわからないんだよね。
たとえば車とか。
高級車に乗ってるからどうってことないと思うし。
私みたいに田舎に住んでいれば車って生活する上で必要になってくるから別にあればいいだけで何に乗っててもどうでもいい(笑)
あ、でも車で人を選ぶとなればこの雪の多いところで車高の低い車乗ってるのは嫌だな。
理解不能(笑)
ま、結局のところ車に金かけてるような人は好きになれないって話なんだけどね。(私の尺)
って、ことでV6が出てなければ見てないだろうっていうお話でした。








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

新番組始まりましたね~
新曲も公開なんて太っ腹!(笑)←来週はもっとちゃんと聴けるようにしてもらいたいです♪
年収で相手を決めるってそもそも無関心な私。
そんなので決めても自分とのつりあいを考えたら恐れ多いです(笑)
ちゃんと自分をわかってないとダメだと思いまーす!
番組の内容はさておき・・・執事衣装にウハウハでした(*´∇`*)
メンバーを見れる少ない機会にこれはうれしいコスプレ!←違うの?

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/10/14(金) 15:59:20
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
小窓族にも新番組始まりましたねー!
年収とか車とか職業とか・・・まったく興味がない世界なので
若いお姉さんたちの感覚にへーーーって感心しながら見てました。
まぁ・・・娘もお年頃ですし・・・
勉強になります(しなくていいって?そうですね~:笑)
でもこんな高収入高学歴の人が自分に点数付けられるコトに平気ってトコロにびっくりです。
でも6人は素敵なので←1番大事。
これからも小窓で堪能していきたいと思います。

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/10/13(木) 23:09:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

