スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おおっし!

  • 2011/10/15(土) 15:32:32

CS初戦のチケットも手に入ったし一安心です!
もうね、稲葉さんのまさかの『もつれる』発言には『えーーーーーーーー』って声もらしちゃったけど(笑)
その後の訂正のお言葉通りに次の日決めてくれましたね~とか言っても試合結果は引き分けでしたが(汗)
どうせなら11日のホーム開催で決めてくれたらと思ってたんだけど・・・ま、そう思ってたのは私ばかりではないでしょうが・・・
そこですっかり忘れていたんだけど、3日間ある試合で先に2勝したら3日目の試合はなくなってしまうんだね。
もちろん2勝した場合だけど・・・(もちろん日ハムがね)
職場にいるもう一人のファイターズファンの方のお休みが3日目になっていて、てっきり土日に休み入れてるとばかり思ってたから・・・この日に決まるとふんでの予定なのかどうなのか・・・
だったら2戦3戦目の日に予定しておけば間違いなかったかと思うんだけど・・・野球ばかりでなく人それぞれ予定あるってものか。
うちは旦那のお休み状況に合わせての1戦目。
私は2戦目の日もお休みになっていて行けるんだけどな~(笑)
ま、家でゆっくり観戦しようと思います!
とりあえず明日最終戦(ホーム開催)を勝ってその勢いに乗ってCSにぶつけてほしいなとヽ(=´▽`=)ノ
なんだかんだ言ってもやっぱ日本シリーズもう一度味わいたいし・・・



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苗坊さんへ

苗坊さんもあの日いたんですね!!!
私はこの日、1塁側で観てました。
試合は負けてしまいましたが(汗)
ホームで最終戦だしダル対まーかと思ってたんですけどね~
ダルはダルでも春日部のダルだった(笑)
彼の投げ方もそっくりで2軍では力つけてるようなので来年かなぁ~
まーくんだから仕方ないと負けてもくやしくない体で話してますが、やはり勝って終わりたかったです(苦笑)
平日のナイターで当日券で入ると割りと前のほうで観れたりしますよ(^^)
場所によってはライナーの球が飛んでくるので試合中は打球しっかり見てないと危ないんですが、やっぱり前で見たいってもんです(笑)
CSの初戦はおとせないですからね~
でも相手が西武だとなんだか怖いです(汗)




  • 投稿者: かづみ
  • 2011/10/19(水) 14:37:15
  • [編集]

こんばんは^^
この間の日曜日に最終戦を観に行きました。
友達がチケットあるよといったので、野球観戦初体験だしいってみようと思いまして。
しかも3塁側の4列目!あまりのいい席に、こんなペーペーの私がこんな席でいいのか?!
と何度も思いました。
CS初戦はダルビッシュが投げるといっていますし、楽しみですね^^
個人的にはマー君が見れて嬉しかったです。(ごめんなさい)

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/10/19(水) 00:08:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

