スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


男のヘンサーチ放送2回目

  • 2011/10/19(水) 15:36:28

なんだかんだ言っても見てます。
昨日は岡田と長野くんが紹介してました。
岡田・・・番組始まってすぐに喧嘩売ってるし(笑)
38歳で独身ってそこダメだしってどうなの?(あなたの使命はうまいプレゼンで女性から票もらうことではないのか?)
メンバーにもいるじゃん・・・って思ってたら坂本くんと長野くんが立ち上がった(笑)
やっぱりあれだね、メンバーのコメントで下がるシステムなんだね(爆)
一等地に住居構えてて得点上昇!
『1人で住んでる?』の問いに『母親と』と答えた途端に下がる(笑)←わかるけど・・・現実そんなもんじゃね?
母1人子1人と答えたら上昇!←これさ・・・この関係ってなかなか割り込めないと思うんだけどな~
イノッチが『お母さんと仲良くなっちゃえばいいんだよ』って良かれと思って言ったのであろうがまたしても下がる下がる(笑)
このシステムスゴイ!ある意味ここにいる女性人わかってるな~って(笑)
最終的には80点以上だったんだけど選んだ女性がボタン押してなくて不成立。
って、この男性・・・他の番組にも出てたんだよね。
くりーむしちゅーがやってたスカウト番組に。
結局この番組に出てくる人は、まったくの素人ではないってことなのか?
そうゆうの見ちゃうとなんだかね・・・
私はなんだかんだ言っても、V6見たさで見てるんだから別にいいけど。
そうじゃない人が見たらどうなのかな?って思ったりね。
さて、この順番だと来週は森田さんと三宅さんですか。
どんなプレゼンになるんだろうかと今から楽しみです!(見方を変えていきましょう)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

