スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


男のヘンサーチ三宅健スペシャル?

  • 2011/10/26(水) 15:40:19

第3回目の放送の昨日、順番的に三宅&森田さんだったわけなんだけど、三宅さんのみの放送でした(笑)
って、ことで三宅ワールド満載の放送!!!
これがもう面白すぎて深夜なのにお腹いっぱいヽ(=´▽`=)ノ
三宅さんいきなり坂本君に『どいて!』って・・・労わってあげてください・・・ま、そうゆう役割なのかもしれないけど(笑)
昨日の出演者さんはカリスマ美容師と言われてる方だとか。
いつものようにメンバー何も言わなくても勝手に票が入るのに何か言うと下がる下がる(笑)
調子良く番組がすすむ中、ここにきて三宅さんのプレゼンで下がる票・・・やっぱりね。
坂本くんから『なんで今それ?』って。
それは三宅さんだからでしょう・・・
最終的には三宅さんの腕には関係なく票が入ったと思われ(笑)80点以上獲得。
女性人から1人選んだもののその方は『ダメね』の方でした。
っていうか、ダメな理由が、初デートでどこに行くかって話でこの男性は『水族館』と答えてたんだけど、この女性・・・『富士サファリパークがいいから』って(爆)
そんな理由で!!!(笑)
ま、たまたまあげた理由がそうであって他にもダメポイントがあったのかもしれないけど、ウケタ。
それにしても・・・結婚指輪?婚約指輪?だっけ?自分で用意してた人いたけど、そうゆうのって女性が自分で準備するもんなのか?
自分で用意してる時点で・・・侘しく感じるんだけど

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

