スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハムさんやってくれますね~

  • 2011/10/28(金) 14:58:31

CS直前に話題作り大成功ですね!!!
まさかのソフトボールから・・・違う?(笑)
そっちもすごい話題になっちゃったけどね。
どっちかというと彼の方が日ハムのカラーに合っていて早く活躍してる姿が見てみたいなって思っちゃった!
いじられキャラ決定な感じだし(笑)
さて、本題。(おいおい)
1位指名がまさかの菅野。
てっきり藤岡だとばっかり思ってて騙されたな~
去年も佑ちゃんの指名でビックリだったけど今年は会場のどよめきが大きかったもんね。(そりゃそうか)
巨人が独占指名になるはずと誰もがそう思っただろうしね。
去年の澤村みたいにさ。
でもどうなんだろう?
周りが気使いすぎなんじゃないの?
自分の球団に来てほしいと思う人を選んでいいんだよね?
そうゆう場なんじゃないの?
てっきり裏取引されてるのかと思ってたくらいだからこうゆう結果があってもいいと思う。
むしろそれがあってホントにガチなんだ~ってわかって良かったと思うんだけどな。
空気読めないとかって言ってる人達はおかしいんじゃないかって思うよ。
そんな空気があってはいけないんじゃないの?
行きたい球団から指名されずに泣いた選手だっているでしょう。
自分の力で何年もかけて行きたい球団に移籍した選手だっているでしょう。
だったら自分の力だけで行けばいいと思う!
そのくらいの時にはきっと大勢のファンが『良かったね』って言ってくれると思うから。
野球と一般人の就職を比べるのもなんだけど・・・
就職難の今、自分を必要としてくれているところがあるって本来なら喜ぶところだと思う。
自分を必要としてくれてるところで自分のやりたい事ができるってなかなか揃わないんじゃないのかな。
なんで巨人だけが特別視されるのかぜんぜんわかんない。
これが最下位の横浜であればシブクなるのもわからなくもないけどね(汗)
会見でのコメントは、大人な対応だったなと思った。
巨人に行ってるイメージとそれようのコメントしか考えてませんでしたっていうのは伺えたけど。










スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

