スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CS開幕でやっぱ開幕戦はいただけないのか・・・

  • 2011/10/30(日) 13:51:32

昨日札幌ドームでCS1戦目観てきました。
はぁ、、、
勝てるはずの試合で勝てないとは・・・よくある光景で(汗)
それにしてもだ、ダルさんで勝てないとなるともうどうすることもできないな。
でもね、まだ諦めない!(しつこい)
昨日は全部ダルさんでいってれば良かったんだよ、あの時おかわりくんと対決してれば良かったんだよ・・・などなど思うとこはあるんだけど、何が一番予定外だったかっていえばまさかの久さんで打たれるってとこだろうな。
何を言っても終わったことなのでもう1戦も落とせないってことだ!
勝さんに今日はかかっているんだ!!
調子どうなのかな?

さて、スポーツ紙で賑わっている話題についてですけどね・・・
その前に、菅野くんをとったから昨日試合が負けたんだって言ってる頭のおかしい人がいましてね、試合の勝敗とはまったく関係ありませんから!
それを言うなら菅野くんが取れないショックで監督どうかなっちゃってたんじゃないんですか?って話じゃない?
あ、巨人のアンチでもなんでもないんだけど、今季はどうしても巨人にはメチャクチャ負けてほしいわけ。
普段はどこが勝ってもいいと思うんだけど、選手が嫌いなわけじゃないから。
でもね、あの球団の上層部は相当頭おかしいでしょ?
あの爺さんの話だけど(笑)
震災があって野球どころじゃないのに自分の事しか考えてない発言。
あれがなければそこまで巨人に執着してないんだけど、あの一件で巨人には悪いけど(もちろんがんばってる選手の方々へ)今季はどん底で終わってほしいと願ったよ。(またしてもビリは横浜さんだったけど・・・何やってんのだよ!ひちょり(ノ_・。))
負けたって聞けばガッツポーズでしょ!
そこまでイライラさせたわけだよ。
またしてもあの爺さん、日ハムにルール違反だのってバカか。ハヤククタバリヤガレ・・・
こいつもうしゃべんないんじゃなかったんじゃ?
そもそもドラフト前に挨拶って必要なのかい?
心構えの1つとして必要って言ってる人もいるけど、本来はいらないでしょ?
そんなルールもあるわけじゃないし、ルール違反犯してるっていうんだったらあの場で中止になってるんじゃないの?
あれが通ったってことはルールに沿って公平にやってるわけなんだし、叩かれる意味がわかんない。
だいたいにドラフトって公平に選手が選べるように作られたんじゃなかった?
結局は巨人の選んでる選手は選べませんよ~ってなってない?
おかしいでしょ。
そうゆう場ではないはずなのに近年おかしいことが続いてるのを絶つためにも日ハムの行動には拍手でしょう。
だってさ、あれだけ本人も巨人に行きたがってるのに交渉権を得たところで来てくれる可能性ってかなり低いわけだよね?
それでも口説き落としてなんとか入団してもらおうって低い可能性にかけて挑んだわけじゃない?
そこまでしても来てほしいと望まれているのに口とがらせてダンマリな態度って・・・何様?なのかな?
まだプロじゃないしどんなにすごい選手だっていっても所詮アマでしょ?
血筋なんてもんは関係ないし。
今までもすごい選手の息子ってだけで入団してきてても結局選手としてたいしたことなく終わってる人もいるわけだし。
プロになって急に足踏みしちゃってる選手もいるし・・・佑ちゃん(泣)
投手に限らずいるんだよ、プロになって壁にぶちあたってる選手って。
ああ・・・話が脱線しすぎてる(笑)
周りの大人が気使いすぎてたり変なお膳立てなんかするから調子こいた状態になるんじゃないの?
本人の本人だけの気持ちを聞きたいなって思う。
その中で巨人以外の球団では野球をするに値しないっていうなら怠慢だな(笑)
叔父さんと一緒に野球がしたいって気持ちで今日までいたのならアマではなくプロに入って実力つけて肩並べたらいいと思うんだけど。
同じ球団にいる必要ってあるのかな?









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

