スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わわわのわぁ!!

  • 2011/11/15(火) 12:56:24

ご無沙汰でございます。
えっと・・・生きてます(笑)
毎日1つぶやきはしてるものの(携帯からね)PCの前に座りパチパチする気になれず今日に至りました。
携帯で長文はどうしても面倒で無理なものでV6のお誕生日も長野くんのお誕生日もスルーしてしまいました・・・申し訳ありません。(誰に?)
更新はしてませんでしたが、V熱は続行中なのでご心配無用でございます。(だから誰に?)
そんな私ですが一応ね、私的V誕生祭やっておりました。
はい、こちら↓
ドーナツでお祝いしてみた・・・が、、、
出来た!と喜んでいたら文字が逆の痛恨のミス(T□T)
すでにVの文字を食べてしまってから気がついたので(そこからもうダメ)修正もできず・・・画像修正させてもらいましたとさ。。。
覚えてるだけでもいいよね、アハ。

ダンマリしてる間に今更かと思ったんだけど、誰かさんの熱愛発覚デカデカとスポーツ紙に載ったようですね。
朝起きて一番に旦那から『大変だぞ~ヤフーニュースに載ってるぞ~』って。
私も半分寝ぼけてたのですぐ名前が出てこなかったんだけど、噂はあったからね。
あ、ホントだったんだ~ってくらいの反応でしたが。
WS関係でやるのかな~って思ってたらお昼に見た番組で各紙の芸能ニュースが赤枠で印されてる中、あったあった!
なのにその横にある小さい方を紹介してスルーされた(笑)
あれって大きく載ってようが関係ないんだね。
だってさ、ネクジェネで家でピザ作った話とかしてたんでしょ?
さすがに40男が1人でピザ作って喜んでる姿って痛々しくないか?
そうゆう相手でもいないと喜べないでしょ?
私としてはこれで良かったと思うわけですよ。
ハッキリ言うと以前に噂されてた彼女でなけりゃいいわけですよ!(言ったな)
あの彼女に熱愛報道があったからきっとコチラもマークされたんだろうなと思うから、ホント迷惑な話だ。
こっちはホットケってね。
そうやって騒ぐからうまくいくものもいかなくなるわけだし。(まるで思春期)
いいじゃないですか、家庭的な彼女で。
仕事もプライベートも充実してていいじゃないですか!
それが原動力となって私達を楽しませてくれてるわけならそれでいいじゃないか。
人を想う気持ちって大事だと思う。
時には苦しくなるかもしれないけど人にやさしくなれたり心を豊かにしてくれるはず。
今は苦しい時になるのかもしれないけど(そうゆう人もいるだろうから)彼の仕事振りを観てもいつまでも苦しいままなら彼の仕事は成立してないってことだよね?
でもホントにそうなのかな?
彼を見て感動することってこの先にもあるんじゃないのかな?って思うから。
何も変わらないよ、だってファンの気持ちを大事にしてくれるV6だもん。









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

