スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熱かった日本シリーズ!

  • 2011/11/21(月) 12:58:47

ハムさんがダメでも最後まで楽しめた今季の野球。
やっぱ1位同士の戦いってすごいのね。
去年もある意味すごいことになったけど。(3位からの優勝)
最初は中日が有利か?と思ったけど、普段打ってる選手が打ってないって・・・不気味だったからね。
これは1つ当たりだしたら止まらないんじゃないかって思ってたらその方向で優勝しちゃったよ。
私の予想はセリーグがどこの球団であっても、ソフトバンクが優勝すると思ってたんだけど、まさかここまで引っ張るとは思ってなかった。
多分中日にエラーなくミスなくやってたら中日が勝ってたんじゃないかと思う。
勝敗に左右するエラーって辛いよね。(ハムさんはその傾向がアリアリだと思う)

さて・・・あの菅野選手が答えを出しました。つづく・・・


日本シリーズの快挙となるはずの記事が泥沼会見のせいで小さくなってしまったっていうのに、やっぱり巨人に行きたいんだってさ~
もう少し利口だと思ってたんだけど、買いかぶりもいいとこだったね。
投手の寿命って短命だっていうのに浪人のリスクって考えたんだろうか?
結局は野球が好きなんじゃなくて巨人が好きなだけのボンボンだったてことか。
まだ今回のハムさんのやり方について、職業選択の自由に反しているって言ってる人がいるけど、ドラフト自体がそれに反しているんじゃないの?
別にハムさん悪くないし。
それにあくまでも権利をハムさんが獲得してただけでそこに絶対行かなきゃいけないっていうわけじゃないんだし、ちゃんと選択権利は本人にあるんだったら問題ないんじゃないの?
ま、選択技が極端だけどね。
それにしても来年のドラフトでホントに巨人が指名してくれるんだろうか?
それに来年、原さん解任されてるかもしれないのにそれでも巨人目指すんだろか?
裏で来年指名するから浪人しなさいって言われて鵜呑みにしてたして今のあの状態なら『そんなこと言ったっけ?』ってなる場合もあるんじゃない?
清原がいい例だと思うんだけど。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

