スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FNS

  • 2011/12/09(金) 15:52:37

いつもなら4時間かぁ・・・辛い!と思いながら見てるところなんだけど、今回は楽しかったな~
自分勝手なこと言うならば、AKB多すぎでない?、いきなりあの女ださないでおくれ、Vさんにもコラボさせてくれない?そんな感じ。
嵐への風当たりが厳しかったようで(嵐なだけに?ゴホ)・・・私としては若乃花の方が数倍驚いたけど(歌手じゃないから!)
TV見ながら友達とメールしてて、Vさんにお席がない件について(笑)
ツイッター上に出演者全員の席が確保されてるわけじゃなくて入れ替え制とかってあがっていて、ちょっと納得してみたんだけど、最初から最後まで席があったと思われるトキオって・・・大物?
ま、そんなやりとりしてる間にセクシーゾーンが出てきたかと思ったらまさかのVさん登場!
やっぱこの順番って子供が何セクシー語ってるんだい?ホントのセクシー教えてやるよ!てな感じ?(笑)
坂本くんの大一番を終えて何やらトキオに向かって言い放ってましたけど(笑)
あの雰囲気の中あの曲を歌うってなんかちょっと勇気いるような・・・そんなことないか。(どっち?)
あの方に比べてたらたいしたことないか(マツケンさん)
早々にVさんの出番が終わってしまったんだけど、ここからは仲良しV6探しの旅!(三宅さんのいうチラリズムを楽しむ♪)
赤い帽子の三宅さんは後ろからでも前からでも目立つね~
前の席にいた坂本くんがアップできたときには私咳き込んじゃいました(笑)
前回騒ぎすぎてしまったことから今回は抑え気味なメンバー・・・トキオとの距離はそのせいだったのかな?
マツケンさんの時は楽しそうだったな~これはもう永久保存です。
少女時代のときの森田さんの間の抜けた顔がどうにもツボ(爆)
ガンミ状態の様子にはやっぱ男の子だしね~と思うしかない(アハ)
次のMステライブの為にせっせとHDD片付けようかと思ってるんだけど、編集が難しい(汗)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

