スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


月を見て何を連想しますか?

  • 2011/12/12(月) 03:31:23



10日の皆既月食、私も見ました~
なんて言ってるけど私9日とばかり思ってて『天気悪くて月見えないよぅ、次まで先が長いなぁ~』なんて言ってた(笑)
仕事から帰ってきたら旦那が寝室の窓に張り付いてて何やってるかと思ったら月見てたよ(笑)
帰ってきた時はアンパンマンが自分の顔を食べられた位かな?(笑)
完全に消えるまでずっと見てるわけにもいかないからご飯用意しながら途中どうなったかと寝室とキッチンを往復してました。
最初は窓開けなくても見ることが出来たんだけど、時間が経つにつれて開けないと見えなくなっちゃって(>_<)
窓開けたら寒いだけじゃなく隣の家で魚を干してるから生臭くてかなわない(+_+)
月が半分ちょい隠れたとこで雪が降ってきて観測どころじゃなくなっちゃった。
もう見れないのかなぁって思ったところで晴れて良かった!
風もあったから雲がじゃまして見えたり見えなかったりしてたんだけどね。
私がそんなバタバタしながら観測してる時に健くんも月眺めてたんだね~
なんか一緒ってうれしい!月からの連想で最後はおしるこって(笑)
かわいい奴だなぁ~
私もこしあんが好きだよ!←聞いてない
おはぎは粒あんだけど←聞いてないから

写真は旦那が窓から身を乗り出して撮ったもの。
デジカメって信用してなかったんだけど撮れるもんだね←おい!
携帯で撮ったらゴミみたいだったから(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

