
  • --/--/--(--) --:--:--


Mステライブ

  • 2011/12/23(金) 20:35:21

今年最後のVさんだと思って楽しみにしてたのに何あれ?
いつものことだけど今日は酷かったよ。
歌いだしわかるよね?
リハしてんだよね?
メンバーの立ち位置がリハと変わってましたの?
曲変わってました?
絶対にあれはない!!!!
生放送だから間違いはあるよ、でもねあのカメラアングルないわ。
何年歌番組やってんの?って感じ。
メンバーだって真面目にリハやって長い待ち時間待って出番迎えてあれじゃかわいそすぎるって。
しまいには花火で見えないとか呆れた。
なんかね、これカメラ間に合わないんじゃないの?って思ってたんだよ。
でもまさかって思うじゃない?
でもそこは裏切らなかったね。
そのまさかのままいったもの。
マジでありえない。


楽しそうな姿が見れたのは良かったけどなんだか今すぐ何度も映像見ようって気になれない。
見たら見たでまたフツフツと苛立ちそうだし。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

