
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかり明け暮れてますが・・・

  • 2012/01/13(金) 21:52:10

旦那の転勤が去年の中過ぎに決まって引越しが来週の月曜日にと迫っています。
そんな忙しい中、函館に1泊してきたりとただでさえ忙しいちゅうのにもっと忙しくさせております。。。
ま、楽しかったからいいんだけど、、、天気が最悪でね。
帰りの高速生きた心地しなかったもん。
しかも自分の運転で寝違えて首回らない状態だったから余計怖かった。
地吹雪で前がまったく見えないし車線もわからないしどこ走ってるのかわからないんだもん(泣)
50キロ規制かかってたんだけど50キロも出して走れないから!
冬に高速なんて乗るもんじゃないね。
さて、そんなことはおいといて・・・
VさんのDVD発売まであと少しですね。
待ったな~
引越しのことでいっぱいでDVDカウントしてる間もなかったわ(汗)
お陰であっという間だったからいいんだけど。
DVDで浮かれてたら更に新曲きたね!!!
今年はアルバムも出して全国ツアーなんてやってくれたらもっとうれしいんだけどな~
財布の中身は元気よく出ていくけど(汗)がんばるよ私!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

