スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セクバニコン SEXY盤とWALK盤

  • 2012/01/29(日) 14:44:27

発売からかなり経ちましたが、やっと昨日すべて見ました!
朝から見る為にせっせと掃除やら洗濯やら買い物やらととにかくがんばりました!!(普段からやっとけって話)
旦那の帰りが急遽遅くなりこれはラッキーだった(笑)
SEXY盤から見てたんだけど、マネキンのやつって坂本ドキュメントなの?
企画としてはなんともくだらない内容(失礼)だったけど坂本ファンにはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)
最後のあのシーンは・・・普段あぁなのかなぁ~なんて思ってみたり。。。
私的に笑ったのは岡田が彼女(マネキン)と何やらやってるシーンで三宅さんが目撃してしまったていうあのギャグ漫画のようなわざとらしい演技!
あれすごくかわいかったんだよ。
360°バージョンこの映像は酔う。。。
私こういった映像苦手なんだった(泣)
それでも全員分見たわけなんだけど、セクシーのところだけでも良かったかなとか思ったり・・・(汗)
6人の打ち上げ映像これ楽しみにしてました!
てっきり料理も用意されててっていうのをイメージしてたんだけど、あぁゆうのもいいね!
普段料理しないメンバーの手料理(笑)森田さんのは・・・ま、ま、いいか(笑)
やっぱり坂本くんの手際の良さに惚れ惚れしちゃうわけで。
野菜ひとつ切らせても火が通りやすいようにと切り込みいれてたりでため息でちゃったよ。
バサバサ切って鍋に入れるのかと思ったら細かくて、さすが小料理屋やりたいって言うだけあるわ。
WALK盤のLA映像は札幌で見た部分が一番面白かったかな~
眠っちゃったあのシーンね(笑)
ステッカーのメッセージは、どこの会場のか見てる側にもわかるように表示してほしかったかな。
紹介されてた人のは凝ってたね~
メッセージっていうよりもアートって感じだったし。
MC集・・・噂では聞いてたけど・・・面白いとこバッサリだったね。
一番面白かった札幌の2日目のメールのくだり・・・あそこ良かったんだけどなぁ。(言葉で説明しにくい表現がいっぱいあったから)
全部入れたらそれこそ大変だから仕方ないんだけどね。(だってあの人達しゃべりすぎ・笑)
この特典映像で他では絶対ないであろう企画ってやっぱマネキンだよね。
インパクトあったわ~(くだらないって言ったくせに)
本編の話・・・

スパノバの威力は凄い!!!
そこだけ何度見たことか。
ポールを滑らせる手がもうエロイ!
会場ではポカーンとしちゃったけど画面にグイグイ近寄って見てた(笑)
この曲んとこだけは一人で見たいかな(爆)
大きな声では言えないけど・・・AV見てるような(笑)
また本編見ようかな~(実は、DISC1を見てから1週間かけてDISC2を見たので通しで見てないのよね)






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セクバニコン SEXY盤とWALK盤】

発売からかなり経ちましたが、やっと昨日すべて見ました!朝から見る為にせっせと掃除やら洗濯やら買い物やらととにかくがんばりました!!(普段からやっとけって話)旦那の帰りが急遽遅くなりこれはラッキーだった(笑)SEXY盤から見てたんだけど、マネキンのやつっ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/06(日) 05:00:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

