スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


聴けば聴くほど・・・

  • 2012/02/23(木) 21:49:29

新曲について暴言吐いてた私ですが・・・この曲好きです(笑)
もうね、いっそのこと日記消しちゃおうかと思ったんだけど、曲だけ聴いて感じたことは確かだし消すのやめた。
TVで6人が楽しそうに踊ってるの見たらこっちも楽しくなってね。
最終的には自分も踊ってたんだけど。(ぜーぜー)
露出終了かと思ったら来月7日にも出るのね!
Vさん以外にもたくさん出るんだけど・・・ま、いいか。
この番組にJタレントさんがたくさん出るのはやっぱあれかい?
11日のイベントにぶつけてのことかい?
せっかくいい気分で日記しめようと思ったんだけど、このイベントに物申すよ!(え?)
気分良く〆たい方はこの先進みませんようによろしく~!










多分JFC入会者様であるならあのマーチングJのイベント詳細が届いてるかと思います。
去年4月1~3日の3日間イベントがありましたが、あの後悲しくなるメールが届いたのは忘れたくても忘れられない。
それなのにまたやるのかと?
どうせやるなら入場料とってそれを寄付すればいいんじゃないのか?(去年も同じこと言ってたかも)
また同じことの繰り返しじゃないか。
せっかくいい事しても結果悪い状況を生むだけだよ。
事務所としては去年メールしたからわかってるだろうって魂胆かもしれないけど、そうゆう頭の悪い子達がちゃんと読んで理解してるとは思えません!!!
つうか、あれってFC入会してる人だけにしか呼びかけてないじゃん。(流出したからその他の関係ない人達にも広まったけど)
こうゆうことしてる人ってお金に変にシビアでFCにかけたくないって人多いよ。
で、チケットはどうするかっていうと自分でFC入ってないから入会してる人にその時期にだけこびる。
チケット代は後払いで届いた席が悪かったらさようならだ!
そんな常識ない人だっているんだからもっと頭使ってくださいよ!って思う。
幸いにも私の周りにはそんな人はいないけれど、いないだけにこうゆう人がいるっていうのが本当に許せない。
また去年みたいなメールが届いたら、今度こそアタル場所間違ってませんか?と抗議文送ってやるから!
それと、パンダって今どうしても必要なの?(個人的にはパンダ好きだけどね)
ものすごく理解に苦しむんだけど。
こっちとしてはそんなパンダ呼ぶために寄付したんじゃないんだけどね。
もし仙台方面の方がここを通りましたらパンダは必要か必要じゃないか周りの方でどう意見しているのか教えてほしいなと思います。
私は今じゃなくてもいいんじゃないかと思ってますが・・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【聴けば聴くほど・・・】

新曲について暴言吐いてた私ですが・・・この曲好きです(笑)もうね、いっそのこと日記消しちゃおうかと思ったんだけど、曲だけ聴いて感じたことは確かだし消すのやめた。TVで6人が楽しそうに踊ってるの見たらこっちも楽しくなってね。最終的には自分も踊ってたんだけ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/06(日) 04:58:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

