スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新曲情報きたーーー!

  • 2012/06/29(金) 22:35:56

待ったよ、待ったよ、待ってたよ~
来週には9係始まっちゃうっていうのになかなか発表してくれないって、どこまでもSなんだから(笑)
早速いつものところで予約をささっとね。
また今回も振り付けがあるようで、楽しみだな~
あれ?スパノバはガセだったのだろうか・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

長いこと待った甲斐ありました!
昨日の9係はそちらではいつ放送なのでしょう・・・
こちらは通常放送でしたが、HDDがいっぱで途中で録画が切れるというアクシデントに見舞われました。。。
が、最初と最後は見れたので問題ありませんでしたが。(ドラマはいいのか?)

誰かさんのフライングについては、ま、了承の範囲内ってことで(笑)
いつかわかることかと思い待ちましょうか(^^)

  • 投稿者: かづみ
  • 2012/07/05(木) 10:55:15
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
キマシタねー!
やっと!やっとですね~
待ちくたびれて痺れました・・・
おーー!もう予約完了!素早いっ!
私は今回店頭予約にしようと思います。
スパノバ・・・ダレかさんがフライングしちゃったからお蔵入りとかだけはやめてほしいですね。
アルバムに入るとか・・?

  • 投稿者: ほのほの
  • 2012/06/30(土) 00:09:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

