
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday ♪

  • 2012/11/01(木) 00:00:00

V6 17周年おめでとう!!

世の人たちは何かあるたびに解散するんじゃないかとささやくけれど、そのたびにそんなわけないじゃ~んって不安と悲しみを吹き飛ばしてくれる彼らが本当に好き。
そんな彼らのファンでいることが、この上ない幸せです。(なに?気持ち悪いかい?笑)
でもね、、、ぶっちゃけ、つまらないの。
前ほど熱くないっていうかさ。
ほれ、Vさんの番組こっちで放送しないし。
坂本くんのだってやってないし。
基本、遊んでるわけじゃないから放送時間にPCにはりついてるわけにもいかないから見れないんだよ。
見たいのに見れないことがストレスなんだよ。
このストレスを発散しようにも招待状が今年は来なかったんだよ。
どうしたらいいわけ?(いやいやいやや・・・)
ま、そのストレスは野球で・・・・
久々に更新すれば愚痴かよ。。。
悪いことばかりじゃないんだよね。
新曲の発表に今年もまたFNSに出るって!
うれしいよ~♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Birt】

V6 17周年おめでとう!!世の人たちは何かあるたびに解散するんじゃないかとささやくけれど、そのた

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/17(土) 03:09:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

