スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんとかネット環境が整った!

  • 2012/12/03(月) 23:33:44

さて、12月突入ですよ。
新曲発表してからそんなにたたずにしてTVで披露してくれただけじゃなく今度は全国ツアーの発表とたて込むね~
メンバーもいつ言う?早く言いたくてうずうずしてたに違いない!!!
軽いフライングがスタッフさんの方であったようだったけど今回は堅かったね(笑)
私事ですが・・・ツアーの報告メールが届かなかったっていう失態。。。
てっきり封筒が届いてるもんだと思ってたらメールって!?
なんで届かないんだと思ってたらアドレス変更するの忘れてたのね(>_<)
慌てて変更しようにもJコードがわからなくなってしまってホント困った。
変更した後に再発行ってできないよね?
面倒だけど前のアドに戻してから再発行して今のアドに変えるっていういらない作業が増えたわ。。。
自分が悪いんだけどね。
3月9日からのツアーで最後が5月26日・・・長いけど日程見ると結構あいてるんだよね。
札幌は無理に組んだような気がしてならないんだけどそうでもない?
1回でもいいよ。
Vコンやってくれるだけでいいんだよ。
それに前回のツアーで回らなかったとこでやってくれるわけだし。
これでやっと会場近くに住んでる意味もできたわけだし。←それを理由に住んでるわけじゃないけど。
当日は徒歩で会場まで行くと思います(笑)


今日のタイトルなんだけど、うちのPC容量がいっぱいで重すぎてフリーズしまくっていてもうダメなんだよね。
更新もスマホだと長文とか面倒で、もともと携帯での長文もストレスになるからPCからじゃないと更新してなかったんだけど。
そろそろPC入れ替える?って言ってた矢先にある通信機を契約したらタブレットがおまけで付いてくるっていうのに乗っちゃって(^◇^;)
これが良かったのかどうかはこの際いいとしてストレスから解放されてネットもサクサクだよ~
これで少しは更新増やせるかな?なんてね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

