スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


希望どうりでしたか?

  • 2013/02/01(金) 14:29:14

昨日からVコン当落始まってますが、結果どうでしたか?
私はというと・・・聞いたことのないアナウンスが流れてのた打ち回ってます。。。
ホントに困った。
みんなどうゆう約束のもとで友達とチケット取っているのかな・・・それぞれだと思うんだけどね。
今回、追加に回されてしまって(取れただけ行けるだけいいじゃないかって話は聞きたくないです)、一緒に入る友達の1人は取れなかった日を探して両日観ることにしてくれてるんだけど、もう1人がね・・・1公演だけしか入らないっていうからさ。
私も両日入るつもりだからチケット探すけど、この1公演しか入らない友達がチケットが取れた公演ではなくオーラスの方がいいって・・・・わかるんだけど、それなら両日入ってよって思っちゃうわけ。
オーラス3枚手に入っても追加の分1枚余るんだよ?
何これ全部私のせいですか?
一番悪いのはあの・・・ま、それを言ったところで覆らない現実ですわ。
で、その友達には一応、チケット見つからなかったらどうするのか、譲る都合もあるからって連絡したら、見つからなかったら追加日で入るって・・・
こっちとしては正直『え?』って話なんだけどね。
自分で取ったチケットだったらもっと真剣に考えてくれるんだろうね。
人の名義だから簡単に考えてもらっちゃってるんだよね、これ。
私もあれこれ手を打ってます。
余ると思われるチケットの行き先はすでに押さえてます!
嵐ファンの知り合いにV6魅せたらどうなるか、企んでます。
1人多い分勝てるでしょう?←人数の問題じゃないしっていうか勝ち負けもおかしい。
5月までまだまだあるし、最後まで諦めないよ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほの

返事遅くてごめんなさい。。。
一般もすべて失敗に終わってまだチケット確保にいたらずです・・・
絶対に諦めませんけどね!

  • 投稿者: かづみ
  • 2013/02/22(金) 12:53:22
  • [編集]

かづみさんこんばんは。
チケット問題っていろんなトコロからぶすぶすくすぶってくるんですね~
やだやだですね。
私たちからしたら・・・事情があるなら別だけど入らないとかまったく考えられないんですけどねぇ(笑)
わー!嵐ファンをお連れに?そりゃいいーー!!
見せてやって!見せてやって!
ひとり多いしね(あ・・・ソコ違うね)
私も諦めず頑張りますっ!!!

  • 投稿者: ほのほの
  • 2013/02/03(日) 19:22:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

