スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすっかりですね…

  • 2015/08/27(木) 02:07:58

ひどいもんだよ、何月だよって話。
Vコンもチケット届いてかなり経つというのにね。
今回は例の特別席(私的)ではありませんでした。
席なんてどこだって楽しめるんだぜ!だってV6ってそうゆう集団じゃないか!
躊躇せずに封開けて見ちゃったもんね~へへへぇ~

ところで、チケット探すツイがはんぱなくて切ない。
高値で売りさばく人の手には渡っているのにホントに行きたい人には当たらない事実。
不愉快でしかない。
事務局へ通報もされてるんだろうけど、席が特定されないと無効にできないだろうし。
自分と同じブロックが売りに出されてたの見てゾッとした。
嫌な予感しかしないわ。
当日本人確認されそうだよね。
ま、私はいいんだけど。
定価で譲ってもらったとか名義人が一緒じゃない場合の人もこの時確認された時にどうなるのか?ってことだよね。
これも転売の類に入ってしまうんだろうなと。
売る人せめても仕方ないから買う人が一番ダメだと思う。
買わなきゃ売れないわけだから減るんじゃない?
金にならない仕事したって意味ないし。
高額払ってでも観たいって思う気持ちもわかるけど、そこまでしてもメンバーはうれしくないと思うんだが…言わなきゃわかんないかもだけど、心痛みませんか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

