fc2ブログ

本日2回目鑑賞中♪

  • 2006/03/02(木) 23:59:48

やっぱりいいね(≧▽≦) 毎回同じリヤクションしながら見てます(笑)

ウインクでキャー、シェルターで上着脱いでキャーですよ(笑)
博さんのバックもいいけどメインじゃないし(また自己中)
まるまる全部観るとなると時間なくて困ります(´□`)
キャンドル吹き消すとこキスしてるみたいでドッキっとするよ(/∀\)イヤン!
カミ曲の時の剛ちゃんの指とかそこばっか観ちゃってるんだよね(コンの時もそうだったな)
トニ曲のビョ~ンって登場するときなぜか長野くん見てる自分・・・なぜ? 
風に吹かれてる姿がやっぱカッコいいわ (☆o☆)
明日仕事行ったら休みだからゆっくり観れそうです。

 
ランキング参加中!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よつぼしさんへ

カミ曲いいよね~大好きです♪
私もトニとカミのマルチほしかったなぁ。。。
まだ恋弾のマルチしか見てないですけど(^^;
恋弾DLしましたよ(^_-) イノなき見るのに開いたら更新されていたので速攻でしたよ!

  • 投稿者: かづみ
  • 2006/03/03(金) 00:52:58
  • [編集]

まだ手に入れてませーん。
なんだかんだでAとB両方来ることになってますが。

るでゅりーびがっぷ(大大大好き!)はカミと一緒に振りやるのに必死であんまり見られなかったりしてました。笑
一緒に跳ぶことにすべてを懸けてましたから♪
曲も大好きですし振りのかわいさも最強ですよね^^
イントロ聴いて何度発狂したか!
あれが観られるんですねー!きゃー!

マルチは各ソロやトニカミ曲をやってほしかったですよねえ。
「ずっと僕らは」をマルチで見てどうするんでしょう・・・(なんて言って見たら大喜びしてそう。。

そういえばジャニウェブで恋弾がDLできるのご存知ですか??

  • 投稿者: よつぼし
  • 2006/03/03(金) 00:14:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する