fc2ブログ

去年の今日。

  • 2006/08/31(木) 23:31:16

去年の今日は何を思っていたのだろうかと日記を読み返してみた。
10周年グッズのオルゴールの曲は何にしたらいいかと悩んでいたよ(笑)
結局『ありがとうのうた』だったわけなんだけど、何度か回して聴いただけで押入れにディスプレーされております。。。
普段オルゴールって聴くかな?
買う時ももちろん考えたよ。
10周年マジックにかかって買っちゃったんだよね(笑)
で、その結果やっぱ聴かない方向に(爆)
グッズは、よ~く考えてから買いましょうね!(お前に言われたくないってね・笑)
只今、Vシュラン見てます。
まきちゃんかわいい~そんで一緒に『かんぱぁ~い』あぁ~私もしたいぞ!!(混乱)
おいしいハンバーグ屋さんこの辺にはないもんな(´□`)
東京行ったら食べたいなぁ。。。でも一人でお店に入る勇気ない。。
岡田ちゃんが、いつになくテンション高いのは気のせいでしょうか?
相方さんがものすごいテンションだからな(笑)
でもその相方さん、三宅さんを希望してますが?
まきちゃんの坂本くんはお父さん発言、何か買ってくれそうってそれは『パパ』だよ(笑)
またまた負けちゃったね岡田チーム。
んで、勝利の喜びをする坂本くんの二の腕見てニンマリ(・・・・)
ハイ、ごちそうさまでした(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する