fc2ブログ

雪も降る寒さです。

  • 2006/11/23(木) 21:59:45

初雪はとっくに降ったようですが、私の初雪は昨日でした。
いやぁ~寒い(ブルっと)
今月入る少し前に旦那が休みを取れたらどこかに行きたいという話をしていて豚丼を食べに帯広に行くことになった。
『○○を食べに○○に行く』ってなんだか長野博っぽい(笑)
彼ほどじゃないけど私もそんなとこありまして(^^;
せっかく3日間の休みが取れたので、帯広だけじゃもったいないから釧路にも行くことにしてみた。
この時期に行くようなところなのか疑問と不安があるんだけど・・・
情報収集をしながら日程を立ててる旦那。
この日程がなんとも怪しい・・・
どうでしょう並の強行スケジュールよ(〇o〇;)
晴れるといいんだけどなぁ。
週間予報は、曇り・雨でした。(ハア)



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する