fc2ブログ

チケットの結果は?

  • 2009/03/15(日) 16:05:03

札幌両日ともに2階席。
っていっても、年金でいう1階席と同じじゃないかな?
平面図とホールの客席の写真見た感じだと1階と2階のくぎりって真ん中の通路ってとこでしょ。
だって1階が11列しかないってどうなの?
年金の2階席がここでいう3階席にあたるんじゃないかと思うし。
という事でたいして落ち込んでません(笑)
去年の自分の席に比べたら天と地でしょ。
悪いパターンを経験してるとこんなにも気持ちが軽いの。
ま、なんといってもあと2回観れるっていう喜びの方が大きいんだけどね。
あとは休みの確保ができるかどうかだな。
こっちの方が難関かと思われる・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する