fc2ブログ

日本シリーズに行くぞ!!

  • 2009/10/25(日) 01:57:13

勝っちゃいました。
やっぱり1位通過しないと厳しいんだね。
今までクライマックス2位から日本シリーズに行ったとこはないとか。
野村さん、賢介褒めてたんだってね。(そのコメント見たかったのにどこの局もとりあげてないんだもん)
自分のところの選手はヒットで塁に出ることを考えるけど、日ハムはどんな形でも塁に出ようとする。
4番であっても勝ちにこだわるならバントだってするからね。
稲葉さんのバントなんてそう見れないと思うよ。(調子のいいときはもったいないなって思うけど、打ってないときはそれはそれでいいと思ったり・汗)

23日決まると思ったのに負けちゃったよ~
今回は勝ってもビールかけとかやらない代わりに試合終了後に物販を選手がやるって話だったんだよね。
あ~~~近くで賢介に会えるチャンスだったのにな~
でもこの日、B☆Bと一緒に写真撮ったからいいか(笑)さすがにブーチャンの写真は載せられない(笑)
B☆B・・・香水つけてるのかな? かすかに香りがしたんだよね。(他のお客さんのがついちゃったのかな?)
いつもB☆Bと一緒にいるお姉さん、写真はB☆Bにお願いしてねって。
B☆Bが決めるんだね、びっくりだったよ(^^;
旦那がB☆Bに写真頼んでるその隙に私がB☆Bの右側についたら、B☆Bに『(旦那と)一緒?』ってジェスチャーしてきて(笑)カメラをお姉さんに渡してハイポーズ!・・・お姉さんシャッター失敗。。。ズッコケルB☆B(笑)
B☆Bと遭遇するのって試合前のひそかな楽しみなんだよね~
まだ席に着く前に写真撮ったからユニフォーム着てなかったのが残念だったな。
遭遇率高いから今度はユニフォーム姿で一緒に撮るぞ!(どんな野望だ)






スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する